

2015.11.15 Sunday | - | - | -
しゃべる柴ちゃんイタさんにキレた!(番外編)
ホットコーヒーこんばんは読書

本日は先日のランの

番外編です!


いやはや。本当にわんこって喋るんですね犬

いたんですよ。

喋る柴犬さんがぁ!!

本日の主役の名前はちと忘れてしまった・・。
本当ごめんなさいですっ!

イタグレの子が3犬くらい柴ちゃんに近づいて、ちょっとあおってたんですがね・・・。
柴ちゃん最初はじーっと我慢してたけれど、
とうとう・・・・・・・


怒りマーク 怒っちゃいました 怒りマーク







マジです!

完璧にですよ。

人間語?!?!で

吠えてるんじゃなくて

喋って怒ってました!

ランにいた方達もみんな注目して、

「完璧に喋ってるね・・。うん喋ってるね。」って

ビックリだけれど本当のお話。

超可愛い子でしたよ。

なんでお名前ちゃんと聞いておかなかったんだろかぁ〜〜汗汗

今になって超後悔なんですけどぉ〜。

また会えるように辰巳に行かなくちゃ!

会いたいな〜〜〜ラブラブ

ライトも口あけっぱで見てたよね〜〜楽しい





ライトは1歳の頃(現在も)食いしん坊で、

食事の時間まで我慢できずに

料理を作る私の横に直立不動のまま一言つぶやいたんです!

ま・ん・まぁ〜〜〜

って。

嘘のような本当の話です。

聞き間違えではありませんってぇ!

我が家のお嬢もいっしょに聞いていたんですから!

モグモグイヒヒふぅ〜んムニョムニョモゴモゴニコニコノーノーラブラブポッYES!NO!

多分ですね〜。言葉にならない心の声が

何らかのタイミングで言葉となって聞こえるのでは

ないのでしょうかね?

だってワンコだって人間と同じ心があるんですもんラブ

時には喋っちゃうんだと思いますラブなんだか可愛いよぉーラブ

そんなこんなな番外編でございました!


本日も少し喋ったライトと

爆音のようなイビキのヴィヴィにクリックお願いしますグッド

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.10.16 Friday | ドッグスポーツ・ラン | comments(2) | trackbacks(0)
ドッグランに行ってきたよ(後篇)
こんばんは♪

先日の

down

辰巳の森ドッグラン前篇

続きですイヒヒ


いつもはランには馴染めないヴィヴィアンが張り切って
みんなにあいさつしていました!

そのかわり、立場逆転ライトがびっとりくっつき虫になりましてー。



「ヴィヴィ〜〜!」と呼んでもうざぃな〜って顔されちゃうくらい。



大きい子が大好きなヴィヴィがゴールデンの女の子発見ラブ


(ライトぉぉ)




穏やかで優しいお顔した素敵な子でした犬




消極的なライトですが、大好きなトイプーさんを見つけると
超積極的に大変身!
(どうしてかわからないけれどトイプーさんが好きなのですよね!匂いが好きなのかな?)





ライトテンションupup良かったね〜〜ラブ






でも大きい子に再遭遇するとぉー。ビビり復活ぅたらーっ



ヴィヴィどーしちゃったの?ってくらい愛想が良いわね〜。



とっても楽しそうなヴィヴィ&ライトでたーさんもはっぴ〜な
気分になったよぉニコニコ

お地蔵さんみたいなヴィヴィも見れたしねてれちゃう







日が短くなりました〜。カラスが鳴いたから帰ろうかね車


(慣れるのに時間かかりすぎっ!)



またいつでも来られるからね犬ジョギング

楽しい時間をご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!


辰巳記事。番外編あり!近日公開ですチョキ

みんなと仲良く遊べたヴィヴィとライトにぽちりと
お願いいたしますOKOK

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.10.15 Thursday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
ドッグランに行ってきたよ(前篇)
曇りnext雨nextおてんき

こんにちは♪

このあいだ、久しぶりにドッグランに遊びにいってきました車

今回は

辰巳の森ドッグラン

ですジョギング


わんちゃんい〜っぱい犬テンションupup


だだ〜〜っといきますプシュー


まずはごあいさつからだよラブ







ランが苦手なヴィヴィだけど今日はご機嫌だね〜〜ニコニコ



ライトは様子みてから行動するタイプなもんで・・・。



で、いきなり大きな子にいくんかい!?







本当にビビりなのよねモゴモゴ

この日はキャバちゃんとコッカちゃんがいっぱいでしたラブ







ライト困惑か!?







ですね♪♪ by たーたん

3キャバちゃんで撮影させていただきました!

マロンちゃんレイちゃんセナちゃんパパさんママさんお姉さん
ありがとうございました♪
色々なお話できて楽しかったです
ラブ







超可愛い3わんず星







楽しい時間をすごしハッピ〜〜犬










なにしてんのさぁてれちゃう



後篇に続きまーすチョキ


ドッグランで遊んで楽しんだ2わんにポチリとお願いしますdown

いつもありがとうございますおはな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




2009.10.14 Wednesday | ドッグスポーツ・ラン | comments(2) | trackbacks(0)
夕焼けのつばさドッグラン^m^
月こんばんは月

まずは、お返事遅れていて申し訳ありませんm(__)m

お返事は遅れているのですが、全部読ませていただいていますニコニコ

ありがとうございますラブ

昨日、今日と涼しい夕方と夜が心地よいですね〜。

湿度も低く、カラッと涼しいおてんき最高だぁぁイケテル

なので。わん2も元気に遊んでくれそうなので

久しぶりにつばさに行ってきました犬



ランは貸し切り状態だったんで、走りまわるかな?
ってかすかな望みをもってたんですけれど・・・・。

管理事務所で更新の為、歩いたら
もう疲れちゃったみたいです。

またもや体重と運動量の重要性に気づいてしまった汗





ランで眠る子って・・・・・・・・・。どうなの?

二匹のシーズーちゃんがいました♪



他にはイタグレさんとシェパードのミックス君がいたんですけれど

ライトが仕掛けて、あわや大喧嘩になりそうになったので

凄い大声で NO怒りマークしたら
落ち着いたけど、焦りました汗

ヴィヴィは相変わらずのラン嫌いで・・。





土に座るのも苦手なようで・・。神経質だなぁ〜。
さすが我が子だわ・・。飼い主似のようです・・・。



夕方のつばさは海風が気持ちよくて暗くなるまでのんびりしてきましたチョキ

夕方の風景が好きですラブ







貸し切り状態のドッグランを満喫!しました♪♪




本当はボール遊び沢山したかったけれど、

やっぱりもう少し体重を減らさないと無理そうですたらーっ

もう少し時間をかけて頑張っていこうね!

ヴィヴィはすこ〜〜〜〜〜しだけ減量成功しました。

ライトはムニョムニョモゴモゴもうちょっとだよね。


涼しい夕方のわん2との時間は本当に楽しかったです。

夏はこの時間に限りますね〜。


皆様いつもありがとうございます。

ラブどうぞ本日もヴィヴィとライトの応援をよろしくお願いしますラブ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



2009.08.01 Saturday | ドッグスポーツ・ラン | comments(2) | trackbacks(0)
GWお台場後篇〜レッツゴー!
こんばんは♪

5月4日の前篇の続きですー。

(順番が・・。もーっ。追いつかないよムニョムニョ

公園散歩の後、メインイベントの綱吉の湯
スイミングしてきました♪♪

ヴィヴィは経験ありなのですが、ライトは初体験です。

ま〜わんこの本能を信じて泳がせてみようか〜と決まったんですね水泳


ヴィヴィはやる気満々OK


最初はライフジャケット着けてますニコニコ



ライト〜ゆくのよグー









とっても楽しそうな二人にとーたんもたーたんも大満足!
しかも親ばか炸裂だし

ギャラリーの見守る中、拍手しちゃったり
凄いね〜〜偉いね〜〜〜!と・・。完全にAHO入ってましたからてれちゃう










慣れてきたので、ジャケットは取ってぇー。





ヴィヴィはどうしても水が口に入るのが嫌なのでおもちゃはキャッチでき
ないのですよねー。



ライトはおもちゃ大好きっ子なので夢中でしたよおはな









抱っこ好きなヴィヴィはこちらでもおねだり♪



ライトの普通〜に泳ぐ姿に惚れ惚れしちゃったお馬鹿たーたん



では、今度は競争だよジョギング







何故かぴっとりくっつき泳ぎの二人






さて、そろそろいっぱい泳いだから上がろうか?
  もう少し遊んでいたそうなライトですが・・。時間ですからね汗






冷えた体を温めてくれるのはわんこ体温に合わせた温泉です温泉







天然温泉なので本当に気持ち良さそうでしたよラブ

また遊びにいこうね!



・・・・。しかし問題発生たらーっ

アレルギー体質のライトは皮膚が赤くなりだして、
家に着いた時にはブツブツがまたできてしまいました汗
主治医に相談したんですが。
症状が出るのはやはりプールに入っている薬剤の影響らしいです。
なので、ちょっと控えてくださいね・・。との事でした・・。
あんなに楽しそうだったのに残念ですが、
「家でビニールプールで遊ぼうねっ!」とライトには伝えましたおてんき


長々とご覧いただきありがとうございました!

お帰り前にちょっと押して行って頂けると
親ばかたーたんが凄く喜びますラブ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2009.05.13 Wednesday | ドッグスポーツ・ラン | comments(6) | trackbacks(0)
5月4日の楽しいお出かけ(前篇)
壁掛時計こんばんは・・・。
   まだ体内時計が正常作動せず・・・。
      またもや深夜に更新汗汗月

みなさんはどんな黄金週間を過ごしましたか?

犬我が家はわんこ中心で楽しみました犬


目指したのは・・。お決まりのお台場海浜公園です車

ここは好きだよ♪

僕も好き♪



でもね、今日はお散歩だけじゃぁないんだよ・・byたーたん







ではまいりましょうか?


良い天気で海風に吹かれ満足顔




ちょっとウォーミングアップしちゃおっか






腕痛いよ〜おも〜〜っ!



草っていい香り・・。


さてと・・。そろそろ時間だよ byたーたん










今日のめーんいべんとはぁ・・。

そうそうヴィヴィちゃん当たりだよ拍手

春の陽気に誘われて・・。

2WANでスイミング水泳



ん〜〜。楽しかったですラブ

その時の様子は後篇に続きまーすチョキ

ワクワクのヴィヴィにクリックしてくださいラブ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

ちょっとドキドキのライトの応援よろしくお願いしますラブ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.05.07 Thursday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
2度目のP&G!もうちょいだなぁ〜。
美容室みなさんこんばんは美容室

お返事も訪問もままならず申し訳ありません汗汗汗

退職してから、ハローワークやらなんやら色々とかけずりまわって

います。(のんびりとはできないものですねーー。)

・・・・。と私ごとはこのくらいにいたしまして・・・。


先週の話になってしまうのですが、2度目のピッチ&ゴー
参加してきました!!

前回は不本意な結果だったからこんどこそは〜〜!なんて
勝手に意気込んでいましたけど。

本人は相変わらずの〜〜んびりです。

あっ。ヴィヴィアンはちょっと苦手なようなので今回はパスしましたおはな


今回の開催もお台場潮風公園でした。

自宅からも近いので参加しやすいです車

パスするわりにはテンションupな子
とうちゃくだよ

そうそうチアちゃんだもんね!
ちありーだー


では〜 ぴっちあんどご〜〜〜〜

ここからはしつこいくらいのおさしんですので
する〜〜〜っとしていっても全然おKですチョキ

いきまーす





なかなか順調です!!

らいくん大好きよ〜〜♪♪






・・・・・・。てな感じで1セット目終了〜〜〜ぉ



おつかれですっbyたーたん


1セット目はまぁまぁだったから
2セット目も期待しちゃったんですがね・・・。

いや〜体重13.5舛了劼砲1セットが限界だったようで・・。

それにちょっと集中力というものがまだまだ・・・・。


ってことでのんびりな2セット目



マイペースだも〜ん



結果は・・。





や〜〜。よくやったよぉ!

前回は合計で95ポイントだったけどさ

今回は165ポイント
だもん!
たーさん本当にうれしかったよ拍手



そのあとはのーんびり散歩して帰りました。

充実した1日でしたおてんき



あつくても一生懸命??チアしてくれたヴィヴィにいい子してね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


ダイエットにはいいかもねって思ったライトにもいい子してね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.04.22 Wednesday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
今日はね・・・。P&Gです!
晴れおはよーございます晴れ

本日は2度目のP&Gに参加してきます。

台場の潮風公園で開催されます!

取り急ぎ、告知しちゃいましたチョキ


まーこの子は相変わらずゆる〜〜〜〜〜いです

ゆるっ

そうそう、ライトボールだいすきだもんねラブ

がんばっちゃおうかな



ヴィヴィたまは、どーも苦手らしいので今日は応援ね犬

ちょっと心配ですねー


お時間がある方は遊びにきてみたらいかがですか?
結構楽しすですよ〜!!桜


応援のクリックお願いします♪BYライト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2009.04.12 Sunday | ドッグスポーツ・ラン | comments(2) | trackbacks(0)
ひさしぶりのつばさ(^−^)
超久しぶりに、つばさに行ってきました晴れ

良いお天気、暖かい日差し♪も〜〜最高の日でした晴れ



お友達もた〜〜くさんで

おなじみボギッカムだWAN

ボギー君・ジョイちゃん仲良し兄妹

じょいちゃんとらいと

あっかんべ〜

ぼぎーくんとらいと

しゅうごう


ばふの子達
せわやき



楽しい楽しい時間を過ごせました♪♪

グッドじょいちゃん!つおいじょいちゃん頑張れ!
ヴィヴィもライトもminminもねえちゃんもみんな応援してるよラブ


たくさんの国家ちゃんがいたのですが、
名前が覚えられずごめんなさい汗汗汗


場所を移して、お台場海浜公園にGO車

で、またまた国家ちゃんに会えました

ミルキーちゃんのブログSWEET MEMPRIES

みるきーちゃんと

かわいい女の子です♪ライトったらもうデレデレしてましたラブラブ

かわいいトイぷーのチェルシーちゃん♪

といぷーたん



みなさんありがとうございました!

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m


海編は次回ですぅ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2009.03.19 Thursday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
初挑戦ピッチ&ゴー(ライト編)
みなさまこんばんは月

ゆっくりのんびりしていると
きっとまた記事にできないなーと思い

今日は2度目の投稿ですPC

前回のヴィヴィ編に続き

ライト編です!


普段からボール大好きっこのライトなら、
何とかやっちゃってくれそうなので
参加したんです
(チョットだけ期待しちゃってたんですが〜たらーっ


ピッチ&ゴーの合図でスタートぉ!
スタート!

僕ちゃんとできるでしょ?
持ってくよ

おお〜〜〜っちゃんとできるじゃん by母


じゃあ、もっかい行くよ〜〜! (飛びます〜〜!)
飛ぶよ〜

偉いよ〜〜♪

いくじょ〜〜〜!
真剣な眼差し

いい子になったね ウルウルby母
いい子だね

頑張ったおかげで
2回合計で150ポイントGETできました(ギリギリなんですけどねイヒヒ

つー事で。

クラス分けからP−2クラスにもチャレンジっ!


行くよ〜〜〜〜!
主役だよ

本気だよ〜

集中力と体力消耗??で

結果は2回合計ポイント 95POINT

飼い主的には満足ですよ。
初参加で堂々と走ってくれたんですからねハート

異常なビビリがここまで成長してくれた事に感激しています♪♪
ありがとうライトラブ

良く頑張ったね♪

また練習して頑張ろうね♪

お母さんよ〜〜ちゃんと投げる練習もしてよね!

ぶー

頑張ってくれたライト君をいい子して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへback

次はつばさだよん♪
2009.01.12 Monday | ドッグスポーツ・ラン | comments(10) | trackbacks(0)
| top | >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5