

2015.11.15 Sunday | - | - | -
君たちきゃわいいね〜〜ぇ(*^。^*)
JUGEMテーマ:ペット


どもどもご無沙汰でございました 

リハビリ的な記事にて、

まったくおもろ〜〜〜!!

な内容ではないのですがぁ。


ピカピカにきゃわぅぅいいね〜 なお友達紹介でございまする




まずは

トイプードルのココアちゃん



ミニチュアシュナウザーのうたちゃん



うたちゃんのお姉さんはなちゃん



トイプードルのミルクちゃん



ミルクちゃんのお姉ちゃんマロンちゃん



トイプードルのレオちゃん



うちの息子ライトです



うちの娘ヴィヴィアンです


初バリで首につむじがあったのが発覚




で。

こーんなメンバーとママさん達と楽しい時間を過ごしています


みなさまこれからもよろしくでございます











2011.07.09 Saturday | ワン友 | comments(0) | trackbacks(0)
いつもの散歩でぇ出会ったぁ〜
月 こんばんは 月

今日は穏やかで涼しい一日でしたねー。

夕方のお散歩はいつものコースでしたGO!


ぐる〜りと散歩してから

近所の公園にいくと

何故か2わんとも・・・。





じっと冷たくなってきた風を感じているかのようでしたふぅ〜ん

ライトが何かを発見したらしくプシュー





前にもこの場所で会ったペキニーズちゃん♪♪

ごあいさつの段階で、ちょっとガウガウしちゃった子だけど、





何だか今日はちゃんとあいさつできたよねラッキー

数分後・・。あいさつが激しくなり



撤収!!

喧嘩じゃないのですが、お互いになんだかかんだかあるらしく

だんだん興奮しちゃうんですよね汗汗



この公園は季節ごとにお花を植え替えてくれる

狭いけれどお花が楽しみで遊びにいくんですおはな







今度はいつものお散歩友達のキャバちゃんに出会ったぁー



今日は初のお友達にも出会った犬

2わん連れでデジカメって超難しいです・・・・・。

ブレブレでごめんなさいっ!!悲しい

ウエスティのバント君星









バント君ママ〜〜ブレブレでごめんなさいってれちゃう

おうちが近いからまた会えますよね〜〜。

その時までに少しは腕磨いておきますからチョキ


今日はとっても楽しい散歩タイムでした♪♪

しっぽがワイルドなギャルヴィヴィアンよつばのクローバー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



男の哀愁が漂うようになってきたライト男



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日もポチリとお願いいたしますラブ


2009.10.10 Saturday | ワン友 | comments(5) | trackbacks(0)
ぴっちあんどご〜出場逃しましたが、再会できました♪
虫さんに(ToT)/~~~できたので、お散歩行ってきましたおてんき


お台場の潮風公園です♪♪

再会できました♪きゃあ〜〜〜ぃぃぃ〜〜。王子とお姫様ラブ

ジェニさん のボギー君とジョイちゃん仲良し兄妹です♪




ひゃ〜〜。もうもう、かわえ〜〜〜かったですラブラブ

詳細は後ほど・・。引っ張ります〜〜。






どぞ、おさぼりなママさんをペチッとよろしくですチョキ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



訪問もコメントも遅れていて申し訳ありません。

どーーも不調・・。ではないのですが、

時間がないのです!一応、大人にきび??吹き出物がいっぱい出ちゃってますが元気です・・。
ボチボチいきます!
2008.12.09 Tuesday | ワン友 | comments(2) | trackbacks(0)
バナー画像はこれで決まりなのよ〜〜。
マリちゃん

のドーナツ同盟に入会させていただいて、バナー画像をどうしよっかなぁ〜〜って考えていたんですけどね、 
こりに決めました

1才になった時のライトです。現在14舛砲覆蝓ΑΑ5録?更新中たらーっ




アメコカじゃないんですが、ライトよりも立派なドーナツの持ち主
vivianも入れてほしいんですが・・。

4ヶ月の頃3.4 2才現在9 メタボキャバリアのヴィヴィ




まりちゃんどーぞよろしくお願いします!


※本当はminminもドーナツ持ってますが・・。


またドーナツ増えて2.5のドーナツライト君をポチ栗お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

近頃体の重さに負けず階段のぼりがお気に入りのヴィヴィをそっと押してラブ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.11.09 Sunday | ワン友 | comments(2) | trackbacks(0)
楽しかった日曜日っ!
昨日はつばさのドッグランにいったきましたジョギング

さすがですね〜羽田空港の飛行機が間を空けずに上空を
大きな翼を広げて飛んでいきます飛行機

目の前には東京湾とレインボーブリッジが見渡せる、ロケーションも良く
久しぶりに良い天候の中、リフレッシュできました女




danna君のデジイチ凄い望遠だったんだわ拍手よく撮れてますね〜。




つばさドッグランでお会いしたお友達の紹介です犬

赤りんごリンごの鑑札かな?がとってもキューとでおリボンも素敵な
小姫ちゃん


可愛いチョコレート色の綺麗なラブくん輝くゴールドバフのクレアちゃん






チョコチョコと素早い走りの超可愛いさくらちゃんとももちゃん
(クレアままのご自宅にホームスティ中!)








芝生でわんこの足にも優しくて、安全性も高いドッグランでした♪♪
飛行機の音は怖がると思ったけど、全然気づかなかったようですプシュー




小姫ちゃんボクの彼女に・・・。

「やだっ!そんな大きなどーなつの子はやなのよっ!」



私ったらスイッチ
入ったから飛ぶわ〜〜!



どうよスイッチはすぐきれるけどいいかんじじゃね?



冷ややかな目で見るクレアちゃんとラブ君



黄昏のクレアちゃん



ねね、ライト君ってばちょっとドーナツすごくね?

いや〜あの〜これはえ〜とボクねー太る体質だったまま言ってたモジモジ



あれ?ヴぃヴぃちゃんランに馴染めないの?



はーーそのー私犬は苦手で、そのあの・・。モジモジ

ボールをきゃっちしてママのところまで持っていく走り方が激カワ


ちぇけちぇけちぇけって一生懸命なんだよね♪


ニッケちゃんと3人で何相談してるの?




こちらでも相談ですか・・。




私はこちらで馴染めないのでみなさんの様子でも見てますからね。




馴染みすぎてパピーのキャバリアちゃんを追いかけて飼い主さんにチョット叱られてしまいました・・。ごめんねキャバちゃん(汗)



キャバちゃん2人も会えた!それもルビーの兄弟に








そういえばみんなで集合写真撮ればよかった!

今になって気づいた!私のAHOooooooo


秋晴れのなかたくさんのわんちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪♪

つばさランは私大好きです♪♪

みなさんまた一緒に遊んでくださいね♪♪

どうぞよろしくお願いします♪♪

仲良しさん記念にポチッとお願いしまつ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

犬見知りでヨダレだらけになっちゃうヴぃヴぃをポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.11.03 Monday | ワン友 | comments(14) | trackbacks(0)
今日はお友達いっぱーーい会えました♪
今日は飛行機がたくさん見えるドッグランでゆっくり楽しく遊んできました!

帰宅して食事して篤姫見て2ワンのシャンプーしてたら
おばちゃまのminminはお疲れです〜。年ですーーー!





明日たくさんのお写真と共にUPします♪♪

2008.11.03 Monday | ワン友 | comments(4) | trackbacks(0)
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5