

2015.11.15 Sunday | - | - | -
バイオメトリクス全13回 スーパースロー
JUGEMテーマ:健康



暑い暑い〜〜〜暑い

夏真っ盛りぃ!

本日猛暑日11日目っ。

こりゃ、まずいよっ。

いよいよ異常気象色が濃厚ですね!


みなさーんいかがお過ごしでしょうか?

夏バテしていませんか?

栄養価の高い食事と質の良い睡眠、そして素敵な自分時間で

猛暑を乗り切りましょうわーい




さてさて、本当に私事ではありますが

バイオメトリクス13回(約2か月)終了いたしましたキラほし


結果は・・・。


full測定。

IMG_2549.JPG
  1. 体脂肪 -5%
  2. 脂肪体重 -4
  3. 除脂肪体重 ±0
  • 腕裏 -3
  • 腕前 -1
  • 胸  -2
  • 背中 -4
  • 腰  -6
  • 腹  -8
  • 腿前 -3
  • 腿裏 -2
  • ふくらはぎ -1
  • 上腕 -0.5
  • 胸囲 -4
  • 胴囲上 -4
  • 胴囲中 -7
  • 胴囲下 -6
  1.  体重 -6
  2.  血圧 137/95 →99/72
  3.  心拍数 69→51

 おかげさまで一回り小さくなりました〜〜〜キラほしキラほし

 全体に体が引き締まり、背中がすっきりして
 首が長くなった気がします。
 お腹がへっこんで、ジーパンが超楽ちんに履けるようになりました。

 チャレンジして良かった〜〜。
 


今までの1on1トレーニングはスーパースローの筋トレをして

基礎代謝を上げて太りずらい体を作る。

だったのですが、

これからは回数とセット数などが変わります。

2秒で動作!3秒で戻し! 12回を2セット〜3セット。

そして有酸素運動がプラスされます。

歩く、走る、泳ぐ、スタジオプログラムなどなど、、

自主トレなのでメンタル面が重要になると思いますが

無理しないで続けていこうと思います。

運動して汗かくと気持ち良いのです〜〜。爽やかな疲労感がやみつきになりました。



よし、40舛泙覇擦里蠅聾韻靴い隼廚Δ韻

やるっきゃないわっっヤッタv


お肉も積極的に食べよう♪♪





炭水化物は控えめに〜〜。これ基本でつよん。





いつも遊びにきていただきありがとうございますきらきらきらきら

これからも応援よろしくお願いいたしますおじぎ



うちのこ、木曜日トリミングだぁ〜〜らんらんちゅん

DSC_4097-vert.jpg  DSC_4137-vert.jpg  afro2-vert.jpg

 
2015.08.11 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
BIOMETORICS ★ 10回目 あと2週間
JUGEMテーマ:健康


こんばんは。

今日も猛暑!熱中症患者が多数出たようですね。

こんな暑さでは気を付けていても

体調崩されている人はなおさら

熱中症になりやすいのでしょうね〜〜。

水分は意識してとらなくてはいけませんねっ!



私って、かなり前からメタルやビジュアル系が好きなのですが

つい最近ではメタルとアイドルの融合〜〜


Babymetal.jpg

babymetal_fire_by_neo_musume-d6jwq0q.jpg

ベビーメタルにむちゃはまってるんですよ♪

アルバムもご購入♡♡

IMG_2464.JPG

めちゃめちゃテンション上がります〜〜。

ダイエットでくじけそうな時も

可愛い声とメタルのリズムで乗り越えてます〜。

かっこいいなぁぁ〜〜。LIVEいってみたいなぁぁ♡♡





おお、

バイオメトリクスネタだった。。


images (1).jpg  (このマシンが一番苦手で・・・・。きっついよ。)


本当は今日が最後のトレーニングだったのですが、

最終日にしてウエイトが上がるという、何とも言えない終わり方だったので

泣きの2週間延長決定です!!

しかも体重は停滞期に入り、順調に減っていたのに

ここ1週間は結果がついてこないという悲しい現実。

これで終了したら後悔しそうなので

基礎代謝を上げて痩せやすいからだ、太りにくい体を

確実にゲットすることにしました!



食事、水、運動


もう一度初心にかえり、じっくり取り組んでみます。




目指せ40繊!自分に勝つ!!!



はまっているがもう一つ・・・・・・・。


ねこあつめ

IMG_2425.JPG

IMG_2426.JPG


可愛すぎる・・・・・・・。

猫〜〜〜〜〜ぉ。

あそびにきてくれてありがとう〜〜〜〜。



この子も超癒し〜〜〜。LOVE過ぎだし♡♡

IMG_2469.JPG


いつも遊びにきてくれてありがとうございますきらきら

本日も応援ポチリお願いいたします泣

DSC_4137-vert.jpg DSC_4097-vert.jpg afro2-vert.jpg
2015.07.21 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
計測結果中間発表ぉ〜♪♪
JUGEMテーマ:健康


こんばんは!(T^T)_l.gif


今日は朝から雨の音で目が覚めて、一日中降ったり止んだり変なお天気でした。

今回の台風はのろのろらしいので、被害が大きくならないか心配ですね。おもしろ☆棒人間シリーズ☆台風上陸!!※コレで家の対策はバッチリ#DA23#_l.gif





今週の火曜日のバイオの中間計測してきました〜。weightmoto.gif

体重は落ちているのですが、いまいち実感が無くて心配だったのですが、



*胸回り  −3センチ
*二の腕  −2センチ
*ウエスト −3センチ
*お腹周り −4センチ
*ヒップ  −3センチ
*太もも  −2センチ

*体脂肪  −2
*体重   −4  


えへへっ_l.gif      

何気に地味に結果良好でした電球電球素直にうれしいなぁ♪

3食きちんと食べて、30分の筋力トレーニング
大量の水で1か月でこれだけ痩せれるなんて〜〜〜。

私は一日4リットルくらい飲んでます♡

しかもお水効果で肌がツヤツヤになり、体がいつも潤っているのですよはーと

お通じもスムーズだし。体が軽いというか・・。

劇的な変化は期待できないけれど確実に体質改善されていると思います。

正しい食事方法も覚えたし、もちろん正しいトレーニングの方法もです。

プロに教えてもらうとやっぱ違うのですね〜〜。

基礎代謝を上げて、リバウンドしない身体を作るバイオメトリクス

う〜〜〜〜〜んおそるべしっ!



鶴べいさんに教えたいっ!ダイエット効果あったよって♪

IMG_2420.JPG

私はこのお水が一番美味しいと思います♡すっきりしてまろやか〜〜♡

IMG_2444.JPG

トレーニングも残り2回です。

そして最終計測は来週末!ラストスパートです。

ウエイトも上がってキツイけど

やるっきゃないっしょ!

目指せ!40繊!

いつも見に来てくれてありがとうございます<m(__)m>

本日も応援のポチリをしていただけると
モチベーション矢印上矢印上

DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg
2015.07.16 Thursday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ体全部計測だよっ。
JUGEMテーマ:健康


今日は休日です。

しっかし、昨日に引き続き激暑いじゃぁありませんかっ。

こりゃもうたまらんです_| ̄|○






いやっ。くじけちゃダメよダメダメ・・・・。

本日バイオメトリクスの計測日です。


身体全部計測するのです。

腕周り、腹回り、太もも回り、胸回り、、、、、、。

皮下脂肪、体脂肪、筋肉量もろもろ、、、、、、、。

どうかどうか、減っていて

筋肉量だけ増えていて〜〜〜。神様〜〜仏様〜〜〜〜〜泣


だって大好きなこんなお食事我慢してきたのよ〜〜ぉ。

背油ラーメン。揚げ物、から揚げ、丼もの、神的に好物の餃子も・・・・・。

食べたい〜〜〜〜食べたい〜〜〜〜〜〜ぃ!

page11.jpg


お水も一日4リットル弱は飲んできたのよ〜〜〜。

アルコールも大好きな炭酸飲料もやめてさぁ。

一日のカロリー摂取は1400に抑えたのよ〜〜〜〜。

スイーツも我慢したのよ???

ん???一度だけミニシュー一つ食べたけどムスっ


healthy-lifestyle_23-2147515644.jpg



現在、体重は4キロ落ちました。

しかし、目標体重にはほど遠いので

バイオメトリクスあと2週間延長しますっ!

その後は筋肉つけたら、有酸素運動も取り入れて痩せます!!

絶対に40舛泙罵遒箸后!落とす!!!!!



自分に勝ちたいのです。


今日も見に来ていただきありがとうございます<m(__)m>

応援ポチをしていただけると励みになりまするヤッタv


DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg
2015.07.14 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
バイオメトリクスいってきま〜〜す(´ω`*)
JUGEMテーマ:健康


晴れた〜ぁ。暑い〜〜。やっぱ夏ですぅ。


本日仕事お休みっ!


バイオ最終トレーニングっ。いざ出陣!


healthy-doodles_23-2147513647.jpg


気合いれてやっちゃっちゃってきます!



あの、太ももの痛みが快感となるよう

思い切ってやってきます。



ダンベルマッチョ気分味わってきます。


へなちょこ腹筋鍛えまくります〜〜〜。


diet-concept_23-2147514435.jpg


メタボよさようなら〜〜〜ぁ。



(いつのことになるかはさだかではないのです)











バイオが終わったらいろんなスタジオトレーニングにもチャレンジするよ♪♪


fitness-and-training-labels-vector-collection_23-2147496230.jpg





いつも遊びにきていただきありがとうございます<m(__)m>

ほんじつも応援ぽちよろしくお願いいたします♡


DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg
2015.07.10 Friday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ビア樽とコーラ瓶(;´Д`)(;´Д`)
JUGEMテーマ:健康



こんばんは♪♪

毎日、毎日雨降りですね。まぁ梅雨ですからしゃーないですがネkyu






コナミスポーツクラブに入会してからちょうど20日が経ちまして、

バイオメトリクスも残すところあと2回となりましたよ。


現状は?

全7回のコースを選択したのですが、体重は一応約3糎困蠅泙靴拭あひょうパンダ

トレーニング内容はネタバレしちゃうから詳しくは書けないのですが、

主にスロートレーニング(筋力)をします。

スローだから楽だろう・・・・。と思いがちですが、

それがなんともきっつ〜〜〜いっマジで

激しい筋力トレーニングよりも、ジワジワときく〜〜〜〜ぅぅのですぅ。

筋肉がミシミシと音をたてるかのように、熱く燃えるのです〜〜困る

今まで味わったことのない感覚です。

自分だけでは達成できないかもしれない(私は絶対無理)プログラムをインストラクターさんが

めちゃ丁寧に教えてくれて、応援してくれるのですぅハート


こんな説明ではわからんっ!


**バイオメトリクスとは何っ?!**


○バランスのとれた健康的な食事
○選任トレーナーの指導による運動
 1対1指導により、科学的に「体質」や「生活」を変え長期間にわたってウェイトコントロールを
 可能にする。


4週間のプログラムを通して、巷のダイエットによくみられるような除脂肪体重(筋肉・骨などの活性組織)の減少を
心配することなく、平均3.0キログラムの減量が期待できます。

って感じです。



私の目標減量体重は5キログラムなので、あと2キロ・・・。
達成できるかな?


あともう一つ大切なことは

です。

水分は水か麦茶しか飲んではいかんのです。

しかも大量に摂取します。

これすごーく重要です!

最初は大変だったけど、今は楽勝になりましたニコッ




後はなんといってもお食事です。

ちょっとメニューをお見せしますね。


ある日の夕食
IMG_2347.JPG
ある日の朝食
IMG_2345.JPG

IMG_2339.JPG
ある日の夕食
IMG_2338.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2241.JPG

ある日の昼食
IMG_2233.JPG

IMG_2223.JPG
そして夕食
IMG_2220.JPG
朝食♡

IMG_2209.JPG

IMG_2208.JPG

夕食

IMG_2214.JPG

昼食♡

IMG_2211.JPG

うわ〜ん物足りんっ。

食いしん坊な私・・・・・。

味薄い〜〜ぃ。


でも痩せたいの!



だって、スポーツクラブの皆さんって

例えるなら

こんなスタイルです。

ぼん、きゅ、ぼん

そして私ときたら

ビア樽でございます悲しス。

きゅっぼんぼんぼよよ〜〜ん

ある意味、目立ちます。

しか〜〜し、ここで挫けてはいかんのです。

良い見本があっちにも、こっちにもいるのですから。

良い刺激をうけてると思って頑張るしかないのですkyu


今週は最終の計測が控えてるんです。

それだけ効果があったのか、ご報告したいと思います。



ドキドキする・・・。。




いつも遊びにきていただきありがとうございます<m(__)m>

どうぞ応援のポチリをお願いいたします♡♡


DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg



 
2015.07.07 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ライザップじゃあないよコナミだよぉ〜。
JUGEMテーマ:健康


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

おはようございます。


私、悪玉コレステロールand中性脂肪が増殖中でして・・・。


一念発起

頑張ってみます。


IMG_2182.JPG


これからは進行状況なども書いていきます〜〜( *´艸`)


ひとまずご報告っ。

いつもありがとうございます。

どうぞ応援のポチリをお願いいたします<m(__)m>


c1.jpg  l6.jpg  t1.jpg
2015.07.03 Friday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5