

2015.11.15 Sunday | - | - | -
初挑戦ピッチ&ゴー(ライト編)
みなさまこんばんは月

ゆっくりのんびりしていると
きっとまた記事にできないなーと思い

今日は2度目の投稿ですPC

前回のヴィヴィ編に続き

ライト編です!


普段からボール大好きっこのライトなら、
何とかやっちゃってくれそうなので
参加したんです
(チョットだけ期待しちゃってたんですが〜たらーっ


ピッチ&ゴーの合図でスタートぉ!
スタート!

僕ちゃんとできるでしょ?
持ってくよ

おお〜〜〜っちゃんとできるじゃん by母


じゃあ、もっかい行くよ〜〜! (飛びます〜〜!)
飛ぶよ〜

偉いよ〜〜♪

いくじょ〜〜〜!
真剣な眼差し

いい子になったね ウルウルby母
いい子だね

頑張ったおかげで
2回合計で150ポイントGETできました(ギリギリなんですけどねイヒヒ

つー事で。

クラス分けからP−2クラスにもチャレンジっ!


行くよ〜〜〜〜!
主役だよ

本気だよ〜

集中力と体力消耗??で

結果は2回合計ポイント 95POINT

飼い主的には満足ですよ。
初参加で堂々と走ってくれたんですからねハート

異常なビビリがここまで成長してくれた事に感激しています♪♪
ありがとうライトラブ

良く頑張ったね♪

また練習して頑張ろうね♪

お母さんよ〜〜ちゃんと投げる練習もしてよね!

ぶー

頑張ってくれたライト君をいい子して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへback

次はつばさだよん♪
2009.01.12 Monday | ドッグスポーツ・ラン | comments(10) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 初参戦ピッチ&ゴーぉ(ヴィヴィ編) | top | 無職になってしまった私 >>
コメント
ごめんなさぁいっURL間違えました!!

http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/

です。よろしくお願いしますっ<(_ _)>
| くれあとらぶママ | 2009/01/23 12:59 AM |
ライト君〜〜すごいすごいっっママさんも!!
今度は一緒に行きたいですっっっていうかみたぁぁい
その日のために、ラブも特訓しなくちゃ!!

やんげちゃんと同じく、URL移動しました。
変更お願いできますか??

| くれあとらぶママ | 2009/01/23 12:56 AM |
ブログを引っ越し?移動?したのでお知らせします。
お暇な時にURLを変更していただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
| やんげ | 2009/01/21 9:13 PM |
楽しそうなイベントですね♪
ヴィヴィアンちゃんもライト君もめっちゃ賢ぃな〜
スパニエル系って頭良いデスよね
ジャックは・・・う〜ん天然デスね(うちだけか・・・?)
がんばる姿にminminサンうるうるだったんデスね〜
愛だ〜(*^_^*)
| やんげ | 2009/01/15 11:46 PM |
minmin様

お邪魔しまっす!
先日は、ご訪問ありがとうございました。(^^♪

ライト君、ビビちゃん偉いですぅ〜。
ビビちゃんの結果は、残念でしたが2ワンコともすごく頑張ってて、おりこうさんでした(^.^)

うちの暴君も、小心者のアトムも2ワンコを見習って、おりこうさんにしなきゃ!

また、お邪魔しますねぇ。
もし、良かったらリンクさせていただいてよろしですかぁ〜?
| you | 2009/01/14 11:22 PM |
日曜日は、お疲れ様でした。ライト君ビビアンちゃんと楽しく遊べてとってもたのしかったです!ほぼ毎週つばさに出没してますのでまたお会いできたらうれしいな。楽しみにしています。
| barrymama | 2009/01/14 10:01 PM |
こんばんわ。
コメントありがとうございます^^
早速遊びに来ました。

ライト君は要ダイエットのようですが、そんな風には見えませんね!
飛んじゃってるし^^
とっても楽しそうで何より。お疲れ様でした。
| MIRA | 2009/01/13 11:47 PM |
二人とも凄いですね〜〜!!
うちの子はビビリなのでこういう場所で、ちゃんとコマンドは聞けないと思います。
本当に初体験なのに素晴らしいです!!!
| まろん&ハッピーmama | 2009/01/13 10:25 PM |
はじめまして!!!
11日のP&Gでクラス分けからご一緒した者です。
ブログ村で検索したらHITしたので
うれしくて思わずかきこしちゃいました。
我が家は、2頭のパピヨンだったのですが
おわかりでしょうか???
寒い中、お疲れ様でした^^
ライトくんもヴィヴィちゃんもかわいかったなぁ☆
とくに、ヴィヴィちゃんが
競技中、パパさんのところに行ってしまう姿に
ほんわかしました。

また会場でお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします。
| Fuuママ | 2009/01/13 1:47 PM |
日曜日はお疲れ様でした。
偶然、つばさでお会いできて楽しい時間を過ごせました!
お姉ちゃんもボギーをいっぱいなでてくれてありがとう♪

ライト君、実はヤル男だったのね。
回数重ねるごとに、場の空気とかに慣れてきて
次はきっともっといいスコアが出ると思いますよ。
いつかご一緒できるといいですね。
| じぇに | 2009/01/13 8:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1031358
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5