

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ひさしぶりのつばさ(^−^)
超久しぶりに、つばさに行ってきました晴れ

良いお天気、暖かい日差し♪も〜〜最高の日でした晴れ



お友達もた〜〜くさんで

おなじみボギッカムだWAN

ボギー君・ジョイちゃん仲良し兄妹

じょいちゃんとらいと

あっかんべ〜

ぼぎーくんとらいと

しゅうごう


ばふの子達
せわやき



楽しい楽しい時間を過ごせました♪♪

グッドじょいちゃん!つおいじょいちゃん頑張れ!
ヴィヴィもライトもminminもねえちゃんもみんな応援してるよラブ


たくさんの国家ちゃんがいたのですが、
名前が覚えられずごめんなさい汗汗汗


場所を移して、お台場海浜公園にGO車

で、またまた国家ちゃんに会えました

ミルキーちゃんのブログSWEET MEMPRIES

みるきーちゃんと

かわいい女の子です♪ライトったらもうデレデレしてましたラブラブ

かわいいトイぷーのチェルシーちゃん♪

といぷーたん



みなさんありがとうございました!

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m


海編は次回ですぅ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2009.03.19 Thursday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 洋楽が好き(むかしの♪) | top | うちの子紹介! >>
コメント
(*^。^*)ミルキーママさん
私たちも本当に嬉しかったです♪♪
この日はコッカ日和でなんとも幸せでしたー。
ミルキーちゃんとチェルシーちゃんかわゆくて
かわゆくて〜.。o○
またお会いできる日を楽しみにしています!

(*^。^*)マロン&ハッピーままさん
はいっ!とってもとっても楽しくてストレス発散できました!凹みかけてた就職活動もまた再チャレンジする勇気もらいました♪♪ありがとうございます☆彡
| minmin | 2009/03/24 8:26 AM |
お邪魔します┏○"ペコッ

2ヮンちゃん(*ゝ_●・)σ かわいいっ
さっきゎコメ(vωvpq)ぁlり
勝ちましたね。
明日です^−^v
| | 2009/03/23 12:42 PM |
沢山のコッカーちゃん達に会って気晴らし出来たでしょうか!?
外に出るのも良い気分転換ですよね〜!
土日は私も結構ヒッキーです^_^;
| まろん&ハッピーmama | 2009/03/20 7:28 PM |
お台場では偶然お会い出来てとても嬉しかったです♪
そして可愛くお写真とって頂いて有難うございます☆
私が撮る写真とは大違いでかんげきぃぃ〜(0^^0)
ゴージャスなVIVIANちゃんとスウィートなLIGHTくんに
お会い出来てとっても嬉しかったです(^ω^)
これからもよろしくお願いします♪
| ミルキーママ | 2009/03/20 2:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1106765
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5