

2015.11.15 Sunday | - | - | -
もう弱虫じゃないもんっ
我が家のビビり息子のライト君

ちょいと強い男グーっぽい感じにしようと

minminカットに挑戦しました。


ちょっとロン毛?だと弱虫がさらに弱虫にみえませぬか?

ちょんちょりん



けどね・・・。


ほらね・・・。


ちょっぴりだけ


男らしくて強そうでしょ!?

ほらね


ねね!かっくいいっしょ??

弱虫じゃないもん


お顔がゆる〜〜〜〜〜〜〜〜い

からそんなに変わらないんですけど、

飼い主minmin的には

こざっぱりしましたラブ






明日・・と思ったら

今日は面接です。

先ほど履歴書書いてましたが・・・。

なんだかなぁぁ〜〜たらーっって感じです・・。



私の大切にしているフランスゴムの木

成長しました♪♪

新芽が出た


私も本当の大人の中の大人になれるよう

この子のように成長しなければいけませんね女


山本譲二みたいなヘアースタイルになったライ君をよろしくねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2009.03.27 Friday | ライト | comments(4) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< お台場海浜公園にて・・・。 | top | 今日はね・・・。P&Gです! >>
コメント
ご無沙汰してます
コメントもらってたのに、レスも付けずに1か月もブログ放置しておりました
御免なさい
就活がんばってますね〜
面接は楽しくっていうのがモットーだったんですが
2月に今の会社に登録面接に行った時は、珍しくキンチョーでした
紹介で行ったからプレッシャーで・・・
なんだかなぁぁぁって書いてるって事はあんまり気が乗らない会社なのかしら?
けど、頑張ってくださいね!
あ、記事の日付からすると、もう既に終わってますか
いい結果がでてますように♪
| うさぴよ♪ | 2009/04/06 1:05 AM |
訪問なかなか出来なくて
ごめんね〜ぺこ <(_ _)>
最近カメ級のトロトロ訪問&リコメとかなので
こんなに遅くなちゃって

ママ元気かな〜
 またお台場デートしたいなぁ〜♪
| デュックママ | 2009/04/01 1:15 AM |
とぅる・とぅるになったねぇ〜♪
(≧▽≦)若かりし頃の なつおさんとおなじHirスタイルだゎ〜&#9825;。
ちょ、ちょっと(≧▽≦)minminさん ジョウージ山本って(≧▽≦)思わず らい君の 画像をもう一度見直してしまいましたよぉ〜(*≧m≦*)モウ♪ らい君 きりっとした素敵な 眉を持ってたんですねぇ(&#9825;◎_◎)!目目もパッチリだし イケメンだわぁ♪♪ ウンウン♪脱弱虫っこできてる かっちょいいよ(≧ω≦) !!
| Fran | 2009/03/31 12:08 AM |
おうちトリムですね♪
ライト君かっこぃ〜よ!(^^)!
いいなん、おうちでトリム♪
モモテンゎママのはさみが怖いようで…怒りまくって逃げ回っちゃって…(*_*;
minminさん就職活動はどうですか?
気負わずおちついて頑張ってくださいね。
私もこの不景気…明日ゎ我が身と頑張っています。
| momotenmama | 2009/03/28 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1116134
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5