

2015.11.15 Sunday | - | - | -
2度目のP&G!もうちょいだなぁ〜。
美容室みなさんこんばんは美容室

お返事も訪問もままならず申し訳ありません汗汗汗

退職してから、ハローワークやらなんやら色々とかけずりまわって

います。(のんびりとはできないものですねーー。)

・・・・。と私ごとはこのくらいにいたしまして・・・。


先週の話になってしまうのですが、2度目のピッチ&ゴー
参加してきました!!

前回は不本意な結果だったからこんどこそは〜〜!なんて
勝手に意気込んでいましたけど。

本人は相変わらずの〜〜んびりです。

あっ。ヴィヴィアンはちょっと苦手なようなので今回はパスしましたおはな


今回の開催もお台場潮風公園でした。

自宅からも近いので参加しやすいです車

パスするわりにはテンションupな子
とうちゃくだよ

そうそうチアちゃんだもんね!
ちありーだー


では〜 ぴっちあんどご〜〜〜〜

ここからはしつこいくらいのおさしんですので
する〜〜〜っとしていっても全然おKですチョキ

いきまーす





なかなか順調です!!

らいくん大好きよ〜〜♪♪






・・・・・・。てな感じで1セット目終了〜〜〜ぉ



おつかれですっbyたーたん


1セット目はまぁまぁだったから
2セット目も期待しちゃったんですがね・・・。

いや〜体重13.5舛了劼砲1セットが限界だったようで・・。

それにちょっと集中力というものがまだまだ・・・・。


ってことでのんびりな2セット目



マイペースだも〜ん



結果は・・。





や〜〜。よくやったよぉ!

前回は合計で95ポイントだったけどさ

今回は165ポイント
だもん!
たーさん本当にうれしかったよ拍手



そのあとはのーんびり散歩して帰りました。

充実した1日でしたおてんき



あつくても一生懸命??チアしてくれたヴィヴィにいい子してね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


ダイエットにはいいかもねって思ったライトにもいい子してね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.04.22 Wednesday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 今日はね・・・。P&Gです! | top | 1歳過ぎたころからアレルギー症状が・・・。 >>
コメント
☆彡うさぴよ♪さん☆彡

ふさふさ走ってるというよりも・・。
ほぼ、ドタバタって感じでスローペースなんですよ^_^;
前回よりUPできたので、
親ばかですが感激しとります♪♪

☆彡やんげさん☆彡

ふさふさお褒めいただいてありがとうございますm(__)m
ヴィヴィはやっぱりトイDOGなのですねー。ボールなどはあまり興味ないようで、本当は二人で頑張ってほしいです☆

☆彡Franさん☆彡

おおーー。やっぱこのブログ重いですか??いろいろくっつけすぎですかね^_^;
ありがとうございます!元気いっぱいに楽しそうにしていたので、私も嬉しかったです!
次回はもっと頑張る・・・つもり。
ヴィヴィもできれば参加させたいのです・・。無理か・・。
| minmin | 2009/04/27 12:11 AM |
や、やっとコメページにまでたどり着けましたぁ(T▼T)、先日から何度もお邪魔してはパソが不調で落ちるを繰り返しておりました(;>ω<)ゞ
ライト君、立派ぁ、立派ぁ〜♪ちゃんと競技に参加できるだけでも これすごいって思うものぉ。ちゃんと成績も上げたなんて たくましくなってる証拠ですよね♪♪Viviちゃんのかわいい〜応援も ライト君のがんばり、集中には不可欠ですね(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.
minminさん、見守りながらもたくさんカメラのシャッターを押してたんだろうナァ(*≧m≦*)&#9825;♪↓(ライト君、ゴーグルかっちょよく似合ってるねぇ〜♪)
| Fran | 2009/04/26 12:04 PM |
ライト君すごい〜
賢いなぁ♪
ファッサファサぐあいがとぉっても素敵でしたよ〜
あ・・・ヴィヴィアンちゃんのチアっぷりも可愛いかったよ〜(笑)
それにしても良いお天気で気持ち良さそうですね〜
| やんげ | 2009/04/25 11:07 PM |
おはようございます
ライト君、ユニフォームも似合っててかっちょいいですよ!
やっぱフサフサの子が走ってるのって素敵ですよね
こなちん、毛玉でまた断髪しちゃいそう・・・
| うさぴよ♪ | 2009/04/23 8:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1140823
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5