

2015.11.15 Sunday | - | - | -
5月4日の楽しいお出かけ(前篇)
壁掛時計こんばんは・・・。
   まだ体内時計が正常作動せず・・・。
      またもや深夜に更新汗汗月

みなさんはどんな黄金週間を過ごしましたか?

犬我が家はわんこ中心で楽しみました犬


目指したのは・・。お決まりのお台場海浜公園です車

ここは好きだよ♪

僕も好き♪



でもね、今日はお散歩だけじゃぁないんだよ・・byたーたん







ではまいりましょうか?


良い天気で海風に吹かれ満足顔




ちょっとウォーミングアップしちゃおっか






腕痛いよ〜おも〜〜っ!



草っていい香り・・。


さてと・・。そろそろ時間だよ byたーたん










今日のめーんいべんとはぁ・・。

そうそうヴィヴィちゃん当たりだよ拍手

春の陽気に誘われて・・。

2WANでスイミング水泳



ん〜〜。楽しかったですラブ

その時の様子は後篇に続きまーすチョキ

ワクワクのヴィヴィにクリックしてくださいラブ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

ちょっとドキドキのライトの応援よろしくお願いしますラブ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.05.07 Thursday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 今日はトリムと注射とフィラリア検査だよっ! | top | 僕、2歳になりました! >>
コメント
@まりちゃんさん@

お台場は結構ワンコには優しい町だと思われます。
ヴィーナスフォートやアクアシティーもわんこOKですし、やはり東京湾だけれど、海風が好きなんですね。
残念な事にランは綱吉の湯(有料)
しかないのがちょっと残念・・。
まりちゃんと一緒に遊びたいです♪

@momotenmamaさん@

綱吉の湯は、わんこ温泉やドッグラン、アジリティー、トリミングサロン、プールセラピーや美容関係が充実しています。
ちょっとお値段がお高いんで、
たま〜〜にしか行けないのですがね。
是非今度お台場散歩楽しんでみて
くださいね♪

@まろん&ハッピーママさん@

そうなんですね〜。うちの子はお台場が好きなようで、慣れてるせいもあるのでリラックスできるようです。
ピッチ&ゴーも潮風公園で時々開催
されるので、ボールできるところ
と思っているようです(^−^)
| minmin | 2009/05/18 1:11 AM |
自然な二人の感じがいいね〜〜
とても楽しそうです!!

綱吉の湯ってワン散れでも入れるのかなぁ〜〜!?
興味津々!!
| まろん&ハッピーmama | 2009/05/11 1:04 AM |
こんにちゎ!(^^)!
お台場いいですよねぇ〜♪
モモテンは行った事ないんだけど
お友達が遊びに行ってるの見ると羨ましくなっちゃぅなぁ〜
遠いからなかなか…(*_*;
綱吉の湯??ワンコのお風呂ですかぁ〜??続き楽しみにしてますね♪
| momotenmama | 2009/05/10 9:48 AM |
お台場って行ったことないな〜。
おかあしゃんがね、ネリマっちう東京の北の果てからは遠いからって。
でも、ワンスポットもいっぱいあるんでしょ。いいなぁ〜なのよ〜。
ライト君みたいに、美味しいところに行きた〜い♪
| マリちゃん | 2009/05/08 6:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1153338
トラックバック
| top |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5