

2015.11.15 Sunday | - | - | -
僕、2歳になりました!
時計体内時計まだ誤作動中汗汗


ああ・・。前回の記事の後篇の前にですねー。

本日は

ライトの2ちゃいの誕生日でした

家で地味〜〜に誕生会しましたケーキ2





まっててね〜〜とーたんカメラマンが記念撮影だよ〜イヒヒ





そろそろ限界のようですね〜たらーっ




ライトと生活してからもう1年8カ月も経ったんだね・・。
あっというまだったよね!

最初出会った頃のライトはガリガリにやせ細ってて
下痢もひどかったよね・・。
お腹に虫さんもいたしねー悲しい

出会いは運命だったよね・・。
どうしてもライトを家に連れて帰りたかったんだよ。
元気に回復するかはわからなかったけれど、
とにかく一緒に居たかったんだよ・・。

病院通いの3カ月間は大変だったけどさ、
今は立派なアメリカンコッカースパニエルの男の子だね!
たーさんは本当にうれしいよハート

たーさんもライトには沢山いっぱい助けてもらってるよね。
たーさんが心の病気になってしまって、
とっても辛い時、いつもライトがニコニコ笑って
いつも近くにいてくれたよねーラブ
気持ちが通じ合ってるみたいだね。
たーさんもライトの気持ちがよくわかるよニコニコ

これからもずっとずっと元気でいてね♪♪
ライトはたーたんの宝物だから星
楽しい時も苦しい時も一緒に頑張っていこうねグッド


ライト君2歳の誕生日おめでとう祝

2歳のライトにお祝いクリックお願いしますdown
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2009.05.12 Tuesday | ライト | comments(3) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 5月4日の楽しいお出かけ(前篇) | top | GWお台場後篇〜レッツゴー! >>
コメント
@まろん&ハッピーままさん@

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうですよね。わんこは言葉ははなせないけれど、大体理解してくれてますよね。だから嬉しい事も楽しい事もよく話してます♪
幸せになれるようこれからも努力していこうと思います!

@Franさん@

ああ〜〜。これね実は100均でパーティーグッズで買ったんですよっ。
司会者の蝶ネクタイらしいです(笑)
たーさんのケーキは甘みを抑えた
ほんのちょっぴりホイップを
ペロペロさせました。イチゴも少し。
ライトが元気に生活してくれていることに嬉しさいっぱいです&#9825;
お祝いコメントありがとうございました!
| minmin | 2009/05/18 1:17 AM |
首もとの大っきなリボンネクタイがとても かっちょよくて、誇らしげに見えるねぇ〜、ライト君+。:.゜+。:.゜+。:.2歳の お誕生日おめでとぉ〜♪♪ た〜さん手作りのお祝い(←すごくお洒落で、おいしそう〜(≧▽≦)スゴイナァ〜♪)。
ん〜、家族っていいなぁ〜っ♪♪って思っちゃいました♪
| Fran | 2009/05/12 7:25 AM |
ライト君お誕生日おめでとう〜〜〜!

うんうん。辛い時も楽しい時も一緒だもんね〜〜!!

今年も沢山楽しい思い出作ってください!!

どんなウマウマ食べたの〜〜〜!?
| まろん&ハッピーmama | 2009/05/12 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1157955
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5