スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.11.15 Sunday | - | - | -
GWお台場後篇〜レッツゴー!
こんばんは♪

5月4日の前篇の続きですー。

(順番が・・。もーっ。追いつかないよムニョムニョ

公園散歩の後、メインイベントの綱吉の湯
スイミングしてきました♪♪

ヴィヴィは経験ありなのですが、ライトは初体験です。

ま〜わんこの本能を信じて泳がせてみようか〜と決まったんですね水泳


ヴィヴィはやる気満々OK


最初はライフジャケット着けてますニコニコ



ライト〜ゆくのよグー









とっても楽しそうな二人にとーたんもたーたんも大満足!
しかも親ばか炸裂だし

ギャラリーの見守る中、拍手しちゃったり
凄いね〜〜偉いね〜〜〜!と・・。完全にAHO入ってましたからてれちゃう










慣れてきたので、ジャケットは取ってぇー。





ヴィヴィはどうしても水が口に入るのが嫌なのでおもちゃはキャッチでき
ないのですよねー。



ライトはおもちゃ大好きっ子なので夢中でしたよおはな









抱っこ好きなヴィヴィはこちらでもおねだり♪



ライトの普通〜に泳ぐ姿に惚れ惚れしちゃったお馬鹿たーたん



では、今度は競争だよジョギング







何故かぴっとりくっつき泳ぎの二人






さて、そろそろいっぱい泳いだから上がろうか?
  もう少し遊んでいたそうなライトですが・・。時間ですからね汗






冷えた体を温めてくれるのはわんこ体温に合わせた温泉です温泉







天然温泉なので本当に気持ち良さそうでしたよラブ

また遊びにいこうね!



・・・・。しかし問題発生たらーっ

アレルギー体質のライトは皮膚が赤くなりだして、
家に着いた時にはブツブツがまたできてしまいました汗
主治医に相談したんですが。
症状が出るのはやはりプールに入っている薬剤の影響らしいです。
なので、ちょっと控えてくださいね・・。との事でした・・。
あんなに楽しそうだったのに残念ですが、
「家でビニールプールで遊ぼうねっ!」とライトには伝えましたおてんき


長々とご覧いただきありがとうございました!

お帰り前にちょっと押して行って頂けると
親ばかたーたんが凄く喜びますラブ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2009.05.13 Wednesday | ドッグスポーツ・ラン | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 僕、2歳になりました! | top | たーたんの今・・・。(ちょこっと日記) >>
コメント
☆くれあとらぶママさん☆

お祝いメッセージありがとうございます。
色々とあった2年間でしたが、元気に過ごす事ができ
とっても嬉しいです(*^。^*)

ほい。ここはお台場の大江戸温泉物語の横に
綱吉の湯というわんこの施設があるんです。
わんこの極楽場ですよ♪
アジリティーやドッグラン、美容関係、スイミングなど
ちょっとばかしお値段が・・・。しょっちゅう行けないんですが二人とも温泉好きなようで、たまに行きますよ
お勧めの場所です♪
わんこの本能で90佑了劼榔砲ますよ♪
インストライクたーのお姉さんも優しいし!
別名「親ばかの湯」かも(@_@)

☆まろん&ハッピーmamamさん☆

そうなんですよ〜〜。本人は凄く楽しくて、
まだまだ遊びたいよ〜〜ってごねてたんですがね、
ドライしてる時点でもう肌が赤くなりだして
またもやアレルギー症状が出ちゃいました・・。
食事制限もあるし、何だか可愛そうで(/_;)
そうそう!ゆるい流れの川にでもいってみよっ!

ヴィヴィはあざらしか、かわうその生まれ変わりかも
と思うくらい目が・・・・。
可愛い写真とれないんですよ〜〜〜ぉお!
| minmin | 2009/05/22 12:43 AM |
ライトくん上手に泳げてるね〜〜!!
あら〜炎症おこしちゃったのかなぁ…
折角楽しかったのにね…
プールって塩素系の消毒薬が入ってるからかなぁ…

川でも(流れがない所なら)遊べるしね…!!

ヴィヴィちゃんのお顔、笑えました〜!
ヴィヴィちゃんごめんね!
| まろん&ハッピーmama | 2009/05/19 12:51 AM |
遅れちゃいましたが・・・・

ライト君、2歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ〜〜っ

ラブと同じ歳だったんですね〜〜っ
これからも、ヴィヴィちゃんと仲良く幸せな2歳を送ってくだサいねっこれからも、くれあとらぶと仲良くしてくださいねっ

とっところで、このスポーツランってなんですか??興味しんしんで見ちゃいましたよ〜〜ライト君、泳ぐのうまい〜〜っっ♪

ヴィヴィちゃんのアザラシ度・・
いい感じです!!かわいい!!

くれあたちも泳がせてみたいなぁ〜
| くれあとらぶまま | 2009/05/18 2:07 PM |
@ひめ父さん@

遊びにきていただき光栄です♪
何故か緊張している私でございます!
そうなんですよー。初泳ぎなのに
おもちゃをちゃーんと取りに行って帰ってくるができちゃった、
私の方がビックリでしたよ〜。
ヴィヴィは相変わらずな感じです。
ニギの浜まで行くしかないようですね!

@まりちゃんさん@

お褒めいただきありがとうございます!まりちゃんほどのできる子でも
お水は苦手なんですね〜。
でもまりちゃんは救助犬ですからねー。足元にも及びません(@_@)
アレルギー体質なので今度は海にチャレンジしてみます。塩水なら大丈夫かな?
| minmin | 2009/05/18 1:25 AM |
ライト君、かっこいい♪
迷子のアザラシさんを救助に向かう、動物海難救助犬(そんなんあるんかい)みたいだよ。
マリちゃんも、若かりし頃、一度スイミングにはトライして見たんですけど、乗りはイマイチ、どころかイマ三でしたね〜。
やっぱり、水の好きな子と苦手な子がいるんだな。
ライト君、次はさ、プールでなくて湖とか、浅い川とかで泳いだらいいなのよ。そしたら塩素にもやられないし。
ぜひぜひ、スイミングを極めてください。ね♪
| マリちゃん | 2009/05/18 1:09 AM |
vivianちゃんもlightくんもすごーい!
とくにlightくんははじめてとは思えない余裕の顔&おもちゃレトリーブまで!(*_*)
lightくんはアレルギー持ちなのですね。
海で泳ぐといいと思いますよ。
ひめのお友達は海で遊びだして、カイカイがおさまりましたから。
お家が近ければひめといっしょに遊んで欲しいのになー!(^^ゞ
| ひめ父 | 2009/05/16 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1158802
トラックバック
| top |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5