

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ご近所のわん友ですっ♪
こんばんは!今日はとっても良いお天気でしたね〜おてんき

今日はご近所の公園のわん友を紹介します犬



ヴィヴィアンとライトがまだ我が家に来る前から
トニー君とはお会いしていました。

トニー君の飼い主さんは80歳代のおじいちゃんとおばあちゃんです。
とても優しくて穏やかなご夫婦なんで、
お話しながら、トニー君をいいこいいこするのが楽しみでしたラブ

キャバリアってこんなに可愛いんだ〜。と思ってましたので
わんこと暮らしたい!と思っていた私は、
心の中でキャバリアに決定!ひらめきでしたハート





ヴィヴィアンとライトはパピーの頃からトニー君に紹介したので
いつも仲良くしてくれるんですが、
トニー君は他のわんちゃんは苦手なようで
遠くにみえるわんこにもちょっと吠えちゃうんですね汗



でも、お互い絡んで遊ぶこともなく
少し距離をおいているんですよ・・。何故かしら?
(ヴィヴィは結構積極的にアピールしてるけど・・。ふられちゃうのねたらーっ



トニー君の飼い主さんはお年を召していらっしゃるので、
ゆーっくり歩くんです。
トニー君もその歩調に合わせてゆっくりと歩くんです。
本当に優しくて、飼い主さん思いの子ですポッ
おじいちゃんも、おばあちゃんも、トニー君も
いっぱい長生きしてほしいです。
そして私たち夫婦もそんな風に素敵に年をとっていきたいなって
思いますニコニコ




とーたんがヴィヴィだけお散歩連れてったって
ぶーぶー怒ってました怒りマーク

その後たーたんとお散歩したんだからいいじゃん!

トニー君大好きなヴィヴィをよろしくですきのこレッド
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

やきもちやきのライトもよろしくお願いしますきのこブルー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.05.26 Tuesday | ヴィヴィアン | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< わんこちゃまのサマーカットどうしてますか? | top | あなたOPP?それともGP? >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1170932
トラックバック
| top |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5