

2015.11.15 Sunday | - | - | -
いたずら大好き♪物色中っ!
曇り雨曇り雨いや〜〜な季節です。

梅雨のお馬鹿ちゃん!でも、水不足は困るしなぁ・・・。

でも・・。
洗濯物が乾かないのがすっごいストレスなんですけど〜〜ぶー

唯一フローリングワイパーと洗濯だけは好きです。

その他の家事は苦手ですモゴモゴ主婦失格ですねポロリ



今日はいたずら好きのライトの事なんですけれど、

2歳になったから少しは落ち着いてくれるのかしら?

なんて思っているんですが、

相変わらずのガウガウ犬です(諸事情によりトレーニング休止中なので)

散歩にいけば誰それかまわずがう〜〜〜っがうっ〜〜!

それだけならまだ許せるけれど

飛びかかりそうになるんですよ怒りマーク

ジェントルリーダーで何とかセーブできるけれど

カラーだけでの散歩は絶対無理です!

でも、わんこ連れの方には絶対に向かって行きません。

とっても友好的な態度でいられるんですね。

何故なのか本人に聞いてみたいです。

いや、聞いてみたけれど「・・・・・・。」無言で目をそらしちゃうんですよ汗


で、部屋でもいたずら坊主は炸裂してます犬


たーたんスペースをひっかきまわすの大好きラブ

ダメだっていってるじゃん怒りマーク



私の宝物のエレクトーンも演奏しようとしたり・・。
(これ、相当古い型なんですけれど素晴らしい音と性能です)



僕もこれできるかも・・・。できないよっ怒りマーク




もう〜〜〜っ!お仕置きよっ!



ランドリーバスケットにINしていただいて・・。
しばし、反省・・・・。

いや〜〜。すぐにぴょ〜〜〜んと脱出しますけれどノーノー



こんないたずらなライトだけれど、私にとっては

良き相棒であり友であり恋人であり・・。

こんな子だからなおさら可愛いし、愛おしいラブ



でも、もうすこーしおりこうさんになってねおはな


全然いたずらじゃないのに、ヴィヴィも何故かINOK




いたずらっこのライト君をこれからもよろしくお願いします♪♪チョキ

少しだけやんちゃなヴィヴィもよろしくです♪♪チョキ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2009.06.23 Tuesday | ライト | comments(3) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< あ〜〜すっきりしたWAN!でも・・。 | top | 若い頃の明るい笑顔にもどりたい・・。 >>
コメント
☆Franさん☆

会社からわざわざありがちょうーですm(__)m
このスタイルにするのは最初は抵抗あったんですけどね、バッサリとバリしたら結構似合ってて凄く
お気に入りになりました(*^。^*)
これからはこんな感じでいこうと思います。
ヴィヴィアンはお姉ちゃんらしく、ライトのいたずらを
じーっと見つめるだけ・・。って興味ないみたいですよ。付かず離れずの距離感を保つ2人です!

☆momotenmamaさん☆

やっぱ2歳くらいだとまだ赤ちゃんぽさが残っているんでしょうか?
momotenちゃんもいたずらっ子なんですね(^−^)
元気でよろしいんですけれど、危なっかしいくて・・。
コッカーって甘えん坊さん多いですよね〜。
お顔が甘えん坊な顔してますよねっ♪♪
コッカーは独特の可愛さがありますよね〜〜!
| minmin | 2009/07/05 12:46 AM |
うちも2歳だけど
まだまだイタズラ絶えませんよぉ〜(T_T)
モモは8月で2歳。でもこの調子で行くと…汗
テンは一人にされるとダメみたくて
トイレを破壊したり物を落としたり…
レメディ試してみようかな?と思っています。
って
2歳はまだ若いから
イタズラも絶えないんですよね??(^v^)
と思いましょ♪笑
| momotenmama | 2009/06/23 10:50 PM |
またも会社から こっそり♪ライト君のチアリーダー
(コッカプー)スタイル すんごくいいよぉ〜♪
ヴィヴィちゃんの「な、なんだかなぁ・・・」な
表情、やっぱりおねいさんだなぁ〜♪
| Fran | 2009/06/23 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1194315
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5