

2015.11.15 Sunday | - | - | -
しゃべるし、笑うし、ぶるぶるするしっ!
雨曇りの毎日ですが、皆様お元気にしておられますか?

私、持病の腰痛でちょっと不調かも。

梅雨になると骨折した所がうずうずと痛くなっちゃうし〜。

やっぱ、中年だわーポロリ



ライトはとにかく すご〜〜〜くビビり のくせに

なんにでも興味を示す子なんですよ。


もう10年以上前に流行した、
くすぐりエルモ 知ってますか?

急に思い出してライトに見せたらどうなるのか
実験????したくなりました〜イヒヒ

で、一度おなかを押すと「くすぐったいよ〜」とエルモがしゃべります
(イングリッシュで)



二度目プッシュで「はははははは〜〜〜くすぐったいよぅ〜〜〜!」
と長めにしゃべります

しゃべりだしたらライトったら戦闘モードに突入しちゃいました



可愛そう〜〜エルモぉぉ



3度目のプッシュでブルブルと体が動くんですけれど、
あまりのライトの仕打ちにエルモを救出しました!



ごめんねエルモ!もうライトには封印しますから・・・・。

また、エルモ君は元のクローゼットにお帰りになりました。

セサミストリートのキャラの中ではエルモが一番好きなんで
これ見た時も嬉し買いしたんだ〜。

でも結構飽きっぽい私は、電池が切れた時点で
クローゼットにしまいこんでしまっていたけど、
出てきたら痛い思いをさせてしまい申し訳ないと思いました・・。


それから、本日ライトのいたずらのため
(本当は私がジュースをこぼしたんですがぁ)
それを速攻でナメナメしたライトは
お耳がべたべた、体もべたべた・・・。

時間も遅かったんで濡れタオルで拭いたけど、効果0佑世辰燭鵑
急遽シャンプーしました温泉




ボディーを全バリにしたら凄い胴体が太いの丸見えなんですけど・・。



でもティートゥリーの良い香りで癒されてるよラブ




明日はヴィヴィのシャンプーもしちゃおっと!


コメント頂いてるのにお返事遅くなり申し訳ありません!
懲りずに遊びにいらしてくださいね!

いたずらでビビりで甘えん坊のライトの応援引き続きよろしく
お願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いたずら初級のヴィヴィさんの応援もできればよろしくですラブ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2009.07.03 Friday | ライト | comments(3) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ふと気付いた・・2頭飼いなのになんでかなぁ? | top | エロカッコいい独特の世界観のアーティスト >>
コメント
☆mahallo&merciままさん☆

こんばんは〜〜。ふと思いついてどんな反応するのか
試したくて10何年かぶりにクローゼットから出したんですよ。エルモの笑いとブルブルには私までつい笑ってしまうくらい激しいので、ライトは相当焦ってました!
ガウガウしてアムアムして凄すぎたんで、速攻に
救出しました!
腰痛持ちなんでジメジメの気候には弱いです。
よっこらしょ・・。といいながら動作している自分
年とったな〜〜ぁ。

☆Franさん☆

覚えていますか?これセサミのキャラ全部あったんですけど、エルモが好きで買いました・・。
けど、うるさいの!目がプラスティックなんで
ごごごごごご〜〜っと音が!
皮膚の超弱いライトにはこのシャンプー剤が一番合ってる気がします。部屋もいい香りになるんです!
なつさんも綺麗綺麗してきてねっヽ(^o^)丿
| minmin | 2009/07/05 1:08 AM |
あぁ〜、あったあったこのエルモの人形♪
って、ずいぶん手荒なことされて エルモ汗と涙が
飛び散ってたようですが(笑。
ライト君の強い味方はティーツリーなんだねぇ♪
なつおさんも明日は シャンプー&トリミングです!



| Fran | 2009/07/03 5:09 PM |
ライトちゃん、よっぽどエルモがしゃべったり
プルプルするのが怖かったのね〜。笑
逃げないで立ち向かったところを私は評価してあげたいですっ。爆
エルモちゃんは災難だったね。^^;
minminさん、腰大丈夫ですか?どうぞお大事に〜♪
| mahallo&merciまま | 2009/07/03 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1201841
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5