

2015.11.15 Sunday | - | - | -
夕焼けのつばさドッグラン^m^
月こんばんは月

まずは、お返事遅れていて申し訳ありませんm(__)m

お返事は遅れているのですが、全部読ませていただいていますニコニコ

ありがとうございますラブ

昨日、今日と涼しい夕方と夜が心地よいですね〜。

湿度も低く、カラッと涼しいおてんき最高だぁぁイケテル

なので。わん2も元気に遊んでくれそうなので

久しぶりにつばさに行ってきました犬



ランは貸し切り状態だったんで、走りまわるかな?
ってかすかな望みをもってたんですけれど・・・・。

管理事務所で更新の為、歩いたら
もう疲れちゃったみたいです。

またもや体重と運動量の重要性に気づいてしまった汗





ランで眠る子って・・・・・・・・・。どうなの?

二匹のシーズーちゃんがいました♪



他にはイタグレさんとシェパードのミックス君がいたんですけれど

ライトが仕掛けて、あわや大喧嘩になりそうになったので

凄い大声で NO怒りマークしたら
落ち着いたけど、焦りました汗

ヴィヴィは相変わらずのラン嫌いで・・。





土に座るのも苦手なようで・・。神経質だなぁ〜。
さすが我が子だわ・・。飼い主似のようです・・・。



夕方のつばさは海風が気持ちよくて暗くなるまでのんびりしてきましたチョキ

夕方の風景が好きですラブ







貸し切り状態のドッグランを満喫!しました♪♪




本当はボール遊び沢山したかったけれど、

やっぱりもう少し体重を減らさないと無理そうですたらーっ

もう少し時間をかけて頑張っていこうね!

ヴィヴィはすこ〜〜〜〜〜しだけ減量成功しました。

ライトはムニョムニョモゴモゴもうちょっとだよね。


涼しい夕方のわん2との時間は本当に楽しかったです。

夏はこの時間に限りますね〜。


皆様いつもありがとうございます。

ラブどうぞ本日もヴィヴィとライトの応援をよろしくお願いしますラブ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



2009.08.01 Saturday | ドッグスポーツ・ラン | comments(2) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< お世辞が言えなくて損しちゃうのね。 | top | 体重は増加傾向・・なんでなのよぉぉ! >>
コメント
☆momotenmamaさん☆

夕方のつばさは本当に気持ちがよかったです♪♪
つばさって結構アメコカちゃんとキャバちゃんが
多いのも好きな理由の一つです♪♪
momotenちゃんとも一緒に遊んでみたいので、
機会があったらご一緒させてくださいね♪♪
| minmin | 2009/08/03 11:19 PM |
夕方のつばさは気持ち良さそうですねぇ〜♪
モモテンはまだ1回しか遊びに行った事ないので
また行きたい♪
夕暮れの黄昏てる感じぃ〜素敵です!(^^)!
いつかご一緒できるといいな♪
| momotenmama | 2009/08/01 8:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1222946
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5