

2015.11.15 Sunday | - | - | -
あたちの事お忘れかしら?
こんばんは犬

ライトの事もあり、ヴィヴィさん登場回数が激減して

ちと不機嫌です。

ヴィヴィはとってもツンデレな子なのでライトがベタベタ〜っと

できても、それを横目でチラ見するだけなんですが、

たま〜に自分からペタッと寄り添ってきますラブ
(私からベタベタすると嫌がるので・・。)

ヴィヴィは病院のトリマーさんが大好きです。



トリミングが済んでお迎えにいっても

なかなか帰ろうとしないという頑固な一面もありますモゴモゴ


トリミング後のヴィヴィアン






家に帰ると速攻寝ますzzzzzzzzzzzzzzz

とにかく良く寝ます豚



パッドが荒れてますね〜。早速ジェルでつるつるしようねイケテル


あっというまに本気寝モードzzzzzzzzz



寝る子は育つ・・・。

でもさ・・。ヴィヴィちゃん。

ちとさぁ〜。9舛呂気^蕕舛垢じゃない?

痩せよう!ママと痩せよう!

ママが一番痩せよう豚


いつもありがとうございます女


おてんき寝る子は育ちすぎないように頑張るヴィヴィをよろしくお願いしますおてんき

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.09.05 Saturday | ヴィヴィアン | comments(2) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ライト君がパピー返り? | top | レモン日記4 ふっくら編 >>
コメント
☆キョウさん☆

お返事大変おそくなりました!
肉球好きですか!いっしょです♪
感触も匂いも大好きです(*^。^*)

ご主人様はアメコカファンなんですか?とても嬉しいです♪♪
アメコカとキャバちゃんは相性が良いらしく仲良くしてくれています♪

私こそよろしくお願いします!
| minmin | 2009/10/03 9:50 PM |
こんばんわ〜!
そして私のトコにも来て下さって有難うございました
ペコリ(o_ _)o))


ヴィヴィちゃんすっごく可愛いぃ〜〜♪
そしてそのあんよ♪
肉球フェチの私にはたまらないです(笑


そして、うちの夫はA・コッカー大好きな人で
我が家からするとminminさん家は憧れのカップリング〜です♪

私もこの病気について話せる友達があまりいないので
よかったらお友達になってくださ〜い。
宜しくお願いします
ペコリ(o_ _)o))

レモンさんの香りがこちらまで漂って来そうなくらい
みずみずしくてキレイですね (o^-^o)
| キョウ | 2009/09/07 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1246788
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5