スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.11.15 Sunday | - | - | -
脱走娘!無事確保!!
雷強風雨台風が徐々に近づいていますね汗

風と雨はやばいです。

我が家は地盤のゆる〜〜〜〜い場所に家建っているんで、

軽い雨でも水はけが非常に悪いので、

本格的な台風だと床下?床上までいっちゃうかも・・・。冷や汗

こういう時、マンション暮らししたいと本気で考えます・・・・・。

台風神さんどうかこっちに来る前に温帯低気圧になってくだされ悲しい




台風にもドキドキですが、我が家のじゃじゃ馬娘の
ヴィヴィアン

にも

ドキドキハラハラ

させられた事が昨日ありまして・・・。


毎朝出勤するとーたんを見送るヴィヴィなのですが、

その日は急にドアが開いた瞬間に

ダッシュ!!

追いかけても追いつけないほどのダッシュGO!ジョギングGO!ジョギングGO!


行く手には交通量の多い国道があります・・・。


国道に半分気を失いそうになって追いかけたんですが、


ヴィヴィの姿は見えない冷や汗冷や汗冷や汗


国道を渡るとうちの駐車場があるんです。

きっとそこだ!

半分腰ぬけ状態でたどり着くと、

ヴィヴィ発見!!!!!


とーたんの車の前で座って待ってました汗汗


ヴィヴィの前に座り込みへなへなしたんですが、

正気に戻り即確保!


とーたんに置いていかれないように先回りしたみたいです車


国道で車に曳かれなかったのは奇跡です。

星星ミラクル星星

としか言いようがないのです。


何事もなくて良かった!本当に良かったポロリ


まさかの行動をすることはないという過信から

こんな事が起きてしまうんです。

全て私の不注意なので、これからは肝に銘じて気をつけなければ!

固く心に誓いましたYES!


当の本犬は・・・・。





いつもとなんら変わりありません。。。。。。

たーたんは生きた心地しなかったさ・・・。

とーたんは完全腰ぬけでしたから・・・。



ずーっとずーっと元気でいてねヴィヴィちゃん。

それから、ごめんねヴィヴィちゃん。


ドキドキさせちゃうヴィヴィに応援クリックしていただけると
嬉しいです犬

玄関で固まってた弟ライトにもよろしくお願いします犬

いつもありがとうございますラブ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.10.08 Thursday | ヴィヴィアン | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ライト君の白内障と目薬3種 | top | ハッピーハッピーVivian(*^。^*) >>
コメント
☆小姫ママさん☆

お祝いしてくれてありがとうございます♪♪
おかげさまで元気いっぱいの3歳になりました(^◇^)
はいっ!!もう大事件でしたよーー。腰が抜けてへなへなになって走れないって事初めて経験しました。
国道を渡って、しかもダッシュで・・・。
ミラクルです。きっと神様が守ってくれたのでしょう。
これからはもっときをつけようと思います!!!

☆Franさん☆

そうですよーーー。悪い事ばかりが頭に浮かんでしまい。その時は私もダッシュして追いかければよいんですが、気持ちは前にいっても体がいうことをきいてくれず
結局追いつけないという情けないありさまで・・・。
でも無事でよかったです!!!

ライトは目薬つけてます。けれど効果はほとんどないようで、きっと左目はもう見えてないと思います。
けど何かしていないと落ち着かないし・・。気休めかもしれません。
なつおさん良かった〜〜。回復してきたのですね!
お互い大変だけれど頑張りましょうね!!
| minmin | 2009/10/09 10:58 AM |
(>д<)無事で本当に良かったぁ、ひとつ間違ったら。。。って想像するのも恐怖な出来事でしたね、ViViとーさん、やminminさんの 無事とわかった後のへたり よっくわかりますよぉ。はぁーーーっ、ViViちゃん(´▲`)、怒れませんねぇ 先回りだったのかぁ。。。でも、もう二度とあっては嫌ですから、厳重にマークしてましょーね(`_´)♪ ライ君、目薬しっかり続けてますね(*^ω^)なつおさんも 皮膚のお薬と耳のお薬 長ーーーい事、続けてますが 最近ちょっとだけ先生から◎がもらえて つかの間ですがね 薬と薬の間をあけることができました♪ NOサンキューなんだけど、持病とは 仲良く付き合っていくしかありませもんね。ライ君、目が見えにくい分、他の感覚が鋭くなってくるかもしれませんヨォ。(PCからお邪魔できなくて携帯からコメしております♪)
| Fran | 2009/10/08 11:29 PM |
ヴィヴィちゃん お誕生日おめでとう♪
元気でお誕生日を迎えられて良かったね〜!
もう、読みながらドキドキでしたよぉ・・・
国道を渡って何でもなかったなんて ホントにミラクル!
神様が車を止めて守ってくださったんだね。
いつも平気だからって安心しちゃダメなんですね。
私も気を付けます!minminさんありがとう。
今日は楽しいパーティーかな?
| 小姫ママ | 2009/10/08 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1266359
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5