

2015.11.15 Sunday | - | - | -
いつもの散歩でぇ出会ったぁ〜
月 こんばんは 月

今日は穏やかで涼しい一日でしたねー。

夕方のお散歩はいつものコースでしたGO!


ぐる〜りと散歩してから

近所の公園にいくと

何故か2わんとも・・・。





じっと冷たくなってきた風を感じているかのようでしたふぅ〜ん

ライトが何かを発見したらしくプシュー





前にもこの場所で会ったペキニーズちゃん♪♪

ごあいさつの段階で、ちょっとガウガウしちゃった子だけど、





何だか今日はちゃんとあいさつできたよねラッキー

数分後・・。あいさつが激しくなり



撤収!!

喧嘩じゃないのですが、お互いになんだかかんだかあるらしく

だんだん興奮しちゃうんですよね汗汗



この公園は季節ごとにお花を植え替えてくれる

狭いけれどお花が楽しみで遊びにいくんですおはな







今度はいつものお散歩友達のキャバちゃんに出会ったぁー



今日は初のお友達にも出会った犬

2わん連れでデジカメって超難しいです・・・・・。

ブレブレでごめんなさいっ!!悲しい

ウエスティのバント君星









バント君ママ〜〜ブレブレでごめんなさいってれちゃう

おうちが近いからまた会えますよね〜〜。

その時までに少しは腕磨いておきますからチョキ


今日はとっても楽しい散歩タイムでした♪♪

しっぽがワイルドなギャルヴィヴィアンよつばのクローバー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



男の哀愁が漂うようになってきたライト男



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日もポチリとお願いいたしますラブ


2009.10.10 Saturday | ワン友 | comments(5) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ☆リ・ヴィランズ!☆彡 | top | エレクトリカルパレード・ドリームライツ >>
コメント
☆マロピママさん☆

こんばんは♪遊びにきてくれてありがとうございます(^◇^)
そうですよね〜2わん連れて撮影散歩は本当に辛いものがありますよ〜〜(^^ゞ
後ろ姿ばかり!うんそうです!
リード付けてると強気になるんですよね〜。ランでは凄いビビりなくせにぃぃ!
私も遊びに行かせていただきますので、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

☆バントママさん☆

こちらこそありがとうございました!
げっ・・・・。本当に申し訳ありません!
勝手にウエスティだと思い込んでしまいました(・。・;
ミスです!お恥ずかしい限りです!
これからもお散歩&ブログでよろしくお願いいたします
m(__)m
| minmin | 2009/10/12 10:37 PM |
昨日は、どうもありがとうございます♪
とっても楽しかったです〜!
ビビアンちゃんも、ライト君もふれんどりーで良い子♪
また、こんなチョロ犬でよかったら遊んでくださいね♪
ちなみに、うち似てるのですがウェスティではないんですよ♪

| バントママ | 2009/10/11 12:25 PM |
こんにちわぁ。ももとまゆげです。
かわいいですねぇ〜ヴィヴィアンちゃんとライト君。
2人散歩は家もかなりきついです。写真は後ろ姿のみです。家のまろも散歩途中でワンコにあうとガウガウしちゃうんです。いつもは穏やかな性格なのに???不思議ですねぇ。あれって何て言ってるのか聞いてみたいものです。でもいっぱいお友達に会えていいですね。

又遊びにきますねぇ。
これからもかわいい写真楽しみにしてますぅ。
| マロピママ | 2009/10/11 9:10 AM |
☆りんママさん☆

近頃は少しですがあいさつができるようになって
きました。ヴィヴィアンは超温厚なわんこなんですが、ライトはまぁ、心が傷ついてて不信感がまだあり、
人間もわんこもダメなんですがね^_^;

うちもです!ランに行くと急に小心者になり、
ずっと私の後ろでモジモジしてるんですから〜。
アメコって甘えん坊さんなんですよね!

デジイチって重いし、難しいし・・。
やっぱコンデジのがいいかも!
| minmin | 2009/10/11 1:05 AM |
上手に挨拶が出来ますね・・
羨ましい(ーー;)
我が家のりんしん。。
ランでは挨拶が出来るんですけど、お散歩中はガルガルしちゃうんです(>_<)

だから、中々お友達が出来なくて。。はぁ(~_~;)
2匹連れての撮影は大変ですよね!!
| りんママ | 2009/10/11 12:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1268044
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5