

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ドッグランに行ってきたよ(後篇)
こんばんは♪

先日の

down

辰巳の森ドッグラン前篇

続きですイヒヒ


いつもはランには馴染めないヴィヴィアンが張り切って
みんなにあいさつしていました!

そのかわり、立場逆転ライトがびっとりくっつき虫になりましてー。



「ヴィヴィ〜〜!」と呼んでもうざぃな〜って顔されちゃうくらい。



大きい子が大好きなヴィヴィがゴールデンの女の子発見ラブ


(ライトぉぉ)




穏やかで優しいお顔した素敵な子でした犬




消極的なライトですが、大好きなトイプーさんを見つけると
超積極的に大変身!
(どうしてかわからないけれどトイプーさんが好きなのですよね!匂いが好きなのかな?)





ライトテンションupup良かったね〜〜ラブ






でも大きい子に再遭遇するとぉー。ビビり復活ぅたらーっ



ヴィヴィどーしちゃったの?ってくらい愛想が良いわね〜。



とっても楽しそうなヴィヴィ&ライトでたーさんもはっぴ〜な
気分になったよぉニコニコ

お地蔵さんみたいなヴィヴィも見れたしねてれちゃう







日が短くなりました〜。カラスが鳴いたから帰ろうかね車


(慣れるのに時間かかりすぎっ!)



またいつでも来られるからね犬ジョギング

楽しい時間をご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!


辰巳記事。番外編あり!近日公開ですチョキ

みんなと仲良く遊べたヴィヴィとライトにぽちりと
お願いいたしますOKOK

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村
2009.10.15 Thursday | ドッグスポーツ・ラン | comments(4) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ハロウィーンパーティーじゃなくてコスプレでどう? | top | しゃべる柴ちゃんイタさんにキレた!(番外編) >>
コメント
☆やんげさん☆

こんばんは!ヴィヴィは人間ともワンコとも仲良くできるんですけれど、ライトは大きい子は苦手ですね〜。
ガウガウするわりに弱虫で、こっちからしかけるのに逃げ腰だし(^^ゞ
さくももちゃんも苦手なんですね〜。
ヴィヴィとライトとは仲良くしてくれていました♪♪
はい。2わんとものんびりしてるんで、なんとなくすろ〜〜なんですよ♪♪

☆りんママさん☆

こんばんはー。はいっ。トイプーちゃんには異常に興味があるようで、見つけると興奮度が超アップするんですよね〜なんでだろうか??
もちろんキャバぷーさんだって大好きだと思いますよ!
いや、ライトが嫌われそうで怖いですよ〜。
KYな行動もするんで引かれちゃうときもかなりあるんですよ(^^ゞ
一緒にランにいきたいですね〜。実現させたいです♪♪

☆junjunさん☆

こんばんは!お越しいただきありがとうございます
m(__)m
10歳なんて凄い!キャバちゃんって可愛い〜〜お顔して、いたずらっこで食いしん坊なんですよね(笑)
本当に偶然ですよね〜。
スパニエル系が好きな人ってやっぱスパニエルがいいと
思っちゃうんですよね!長いお耳に惹かれるのか?
あのとろ〜んとした瞳に惹かれるのか?
これからもよろしくお願いします!
| minmin | 2009/10/16 11:17 PM |
こんばんは〜★
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
ヴィヴィアンちゃん、しっぽふさふさで可愛いです★
うちのキャバちゃんはもう10歳なんですよ〜。
足が弱ってきたけどおやつを見せたら素早い動きになります(笑)
コッカーのライトくんはお顔がとってもキレイですね〜!
ワンコの種類と性別も一緒なんてすごい!!

また遊びに来ます!!


| JunJun | 2009/10/16 12:22 AM |
ライト君、トイプー好きなんですかぁ??
何でだろ・・
うちのキャバプーじゃダメですかw
トイプーもどきですけど(~_~;)

ヴィヴィアンちゃん、超積極的(^^♪
二人とも楽しそうだw
ランにご一緒したいわ(*^。^*)
| りんママ | 2009/10/15 10:24 PM |
ヴィヴィちゃんもライト君も、お友達とこんな風に仲良くできてえらいな〜
大きいワンコが苦手なのは、さくももが良〜っく気持ちわかってくれると思いますよ〜
とくにさくらは超苦手なので(^_^;)

それになんだか2ワンズのまわりは、ゆっくり時間が流れてるような雰囲気が漂ってますよね
ジャックにはありえない、癒しの光景です♪
| やんげ | 2009/10/15 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1270718
トラックバック
| top |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5