

2015.11.15 Sunday | - | - | -
しゃべる柴ちゃんイタさんにキレた!(番外編)
ホットコーヒーこんばんは読書

本日は先日のランの

番外編です!


いやはや。本当にわんこって喋るんですね犬

いたんですよ。

喋る柴犬さんがぁ!!

本日の主役の名前はちと忘れてしまった・・。
本当ごめんなさいですっ!

イタグレの子が3犬くらい柴ちゃんに近づいて、ちょっとあおってたんですがね・・・。
柴ちゃん最初はじーっと我慢してたけれど、
とうとう・・・・・・・


怒りマーク 怒っちゃいました 怒りマーク







マジです!

完璧にですよ。

人間語?!?!で

吠えてるんじゃなくて

喋って怒ってました!

ランにいた方達もみんな注目して、

「完璧に喋ってるね・・。うん喋ってるね。」って

ビックリだけれど本当のお話。

超可愛い子でしたよ。

なんでお名前ちゃんと聞いておかなかったんだろかぁ〜〜汗汗

今になって超後悔なんですけどぉ〜。

また会えるように辰巳に行かなくちゃ!

会いたいな〜〜〜ラブラブ

ライトも口あけっぱで見てたよね〜〜楽しい





ライトは1歳の頃(現在も)食いしん坊で、

食事の時間まで我慢できずに

料理を作る私の横に直立不動のまま一言つぶやいたんです!

ま・ん・まぁ〜〜〜

って。

嘘のような本当の話です。

聞き間違えではありませんってぇ!

我が家のお嬢もいっしょに聞いていたんですから!

モグモグイヒヒふぅ〜んムニョムニョモゴモゴニコニコノーノーラブラブポッYES!NO!

多分ですね〜。言葉にならない心の声が

何らかのタイミングで言葉となって聞こえるのでは

ないのでしょうかね?

だってワンコだって人間と同じ心があるんですもんラブ

時には喋っちゃうんだと思いますラブなんだか可愛いよぉーラブ

そんなこんなな番外編でございました!


本日も少し喋ったライトと

爆音のようなイビキのヴィヴィにクリックお願いしますグッド

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.10.16 Friday | ドッグスポーツ・ラン | comments(2) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ドッグランに行ってきたよ(後篇) | top | いつもの散歩とイージーウォーク♪ >>
コメント
☆りんママさん☆

わかってくれますか?分かりますよね(*^。^*)
わんちゃんって喋れるのに喋らないんだと今でも思っています。心の中では色々な事考えてるし、人間よりもピュアで誠実な心も持っている。本当に可愛いです!
いつか色々と語りあえれば良いと思っています!
りんちゃんの良い結果をお祈りしています!!
| minmin | 2009/10/17 1:01 AM |
分かるぅ、分かります(*^^)v
ワンも喋りますよね(^^♪
でもライトくん、凄いですね〜。

こちらの言ってることだって、
分かってる時があるし。。
絶対、言葉を覚えてるから、喋れると思いますもん♪

ヴィヴィアンちゃん、鼾かくのねw
爆音の鼾、聞いてみたいわ\(^o^)/
| りんママ | 2009/10/17 12:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1271258
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5