スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.11.15 Sunday | - | - | -
キャバリアキングチャールズスパニエルなんだけれどなぁー。
JUGEMテーマ:ペット

どもども、連日の で嫌ですね〜。

昨日は夏日で本日は−10°Cなんて・・・。

どうりで節々が痛いはずです


そして、近頃 以前から良く言われていたことがありまして

我が家のヴィヴィアンですが、

「人懐こいですね〜MIXですか?」って聞かれるんです・・。

「チワワと何かのMIX?」とか・・・。


たしかにね〜。ルビーのキャバリアって珍しいとは思うのですけれど。

ヴィーたんはミスカラーだからよけいなのかな?



わんこ以外の生き物に見える事もあるけれど・・・・。



間違いなくキャバリアなのでございます

たしかに目はチワワっぽいし、

マズルも他のキャバさん達より短めですけどぉね




パピーの頃は毛色もまさにルビーだったんですが、

避妊手術してから、白い毛が増えだして

MIXっぽくなってきたような・・・。


しかしながらわたくし、ヴィーたんの事

超親ばかですが

可愛いキャバリアの子と自負していますので、

「MIXですよね?」

の言葉に少々 mumumumu としてしまう事もあるのです


まま、大人げないんで「キャバリアなんですよ〜この子の色って少ないからわからないですよね」


とかわしてますけれど・・。キャバリア飼いの方なら

「ルビーのキャバちゃんだぁ!」と可愛がってくれるので

心から「あざーっす!キャバリアっす!」と満面の笑みで会話するんですね・・。

まあ、親ばかなんで

こんな事書いてても気にしないでくださいませね!




キャバリアってお上品な感じするんだけど、

ヴィーたんってスカシッぺがくっしゃいんです!

ず〜〜〜〜〜〜っと匂いが漂っていますので、

多分連発していると思われます・・・。

でもまた親ばかminminはスカシいい香り〜〜。くんくんくんくん。

と喜んでいる、少し異常愛気味かも・・・。


ともかくMIXでもなんでもうちの子だから超可愛いってことです。

深い意味もなくさりげなくうちの子可愛い日記でした



※みなさまいつも訪問いただきありがとうございます。
  
  お帰り前にTOPのバナークリックしていただけると嬉しいのです!

  よろしくお願いいたします




























2009.11.02 Monday | ヴィヴィアン | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< レモン日記(収穫するのがおしまれる篇) | top | 何でもフィッシュアイでとるとるとる! >>
コメント
☆りんママさん☆

こんばんは!
やっぱそういう経験ありますか?
しんくんトイプーに見えるのかな?
確かに!トイプーって小柄ですからね〜。
しんくんの穏やかさは間違いなくキャバちゃんです♪♪
本物のしんくんに会いたいわ〜(^◇^)

本当にキャバリアって顔してますか?
嬉しいなぁー。この頃キャバちゃんって言われる事
滅多にないんです!美人なんて♪♪
親ばか炸裂ですからぁぁ♪♪
りんしゃんもスカシちゃいますか?
あの香りは癒しです!

長いコメントありがとうございます!!
| minmin | 2009/11/03 1:20 AM |
あはっ(^_^;)
何か分かります・・

うちは逆なんだけどね。
しんがmixなのに「トイプー??」って疑問符でよく聞かれます(ーー;)
トイプーにしちゃデカイだろ・・って私の心の声ですw
「キャバ入ってるんですか?」って不思議そうに聞かれることもw
私もこれは不思議なんだけどw

ヴィーたんのお顔を初めて見た時、
これがキャバちゃんよね〜って思ったのを覚えてます。
ホント、キレイなルビーちゃんだし(^_-)-☆
美人さんよねw

それから、それから・・
私もりんしゃんのスカシッペのくっちゃいのが大好きですw


ながっw
| りんママ | 2009/11/03 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274181
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5