

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ライト君っ!誕生から3年と6日経ちました(UPおそっ(^^ゞ)
JUGEMテーマ:ペット
ここのところ、睡眠導入剤をけっこう飲んでるのに全然眠くなくて困ってます悲しい 主治医から「昼寝は禁物でする!」と言われてるから、 ちゃ〜〜〜んと昼間の眠気と戦っています。 昼寝してーーーですプシュー 前置きはこれっくらいにして、 本日はライト誕生日についてです(1か月と6日経ってしまった。遅いUPです泣5月11日に元気いっぱいに3才のお誕生日を迎える事ができました。 なので台場の潮風公園にばーすでー散歩とお食事する事にしました♪♪ 

  黄昏の3歳児 暑いの嫌い散歩嫌いの3歳8カ月児 で、ぷらぷらーと一回りしてライトの大好きなウマウマにれっつらごぉぉ!! 今日のお食事処 サングラス3歳児に声をかけてくれた中国人女性に猛アピール〜〜。さっすが3才男子だねちゅん 大人アピール それよりコッカちゃんの食いしん坊ぶりが爆発よぉ〜 きたね〜〜わんこ用のリゾットさん手 私minminもちと味見したら、な〜〜んも味しなかった! ライトとヴィヴィは美味しそうに速完食エリザベス う〜〜んこんなに喜んでくれたたーたんは嬉しいですよ
帰宅後はライトとヴィヴィが大好きなお風呂TIME!さっぱりして、うまうまで、気持ちよくて
爆睡! 特別な事はできなかったけれど、ヴィヴィとたーたんと一緒にお出かけが大好きなライトはとっても嬉しそうでしたはーと ライト君。これからもママと楽しく暮らしていこうね! あとね、少しでいいからお友達わんこちゃんにガウガウしないでね。 後は満点の子なんだからさっkirakira2 あ〜〜。猫しゃんともチトで良いのでね。仲良くしてね! お願い事ばっかでごめん。 たーたんはライトにいっぱい助けてもらってるし、感謝の気持ちが99%ですけどね。 いつもありがとう!これからもよろしくね手
2010.06.17 Thursday | ライト | comments(1) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< サッカー日本代表おめでとう!!(きっと勝つって思ってたよ♪♪) | top | 我が家の小さなガーデニング >>
コメント
お誕生日おめでとう、ライトくん(^_-)-☆
元気そうな2ワンの姿を久々に見れた!!
良かった(^^♪

コメありがと。
時間ある時にメールするね\(^o^)/
| りんママ | 2010/06/19 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274190
トラックバック
| top |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5