

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ちゃら男じゃないし・・・・・<(`^´)>
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

只今アルマゲドンチラ見しながら、ブログ更新中でっす 

相当CUTされててやなかんじー




やなかんじーと言えば、

ライト君ちゃらちゃら男犬っぽくするのが


たーたんの楽しみでしてね


本人はぐずるんですけど

うずうずが止まらずに




エクステやら何やらくっつけて

大人げなく遊んじゃいます
(本当にたまーになんですけどね

アメコッカちゃんておされ犬だから

いぢり甲斐があるというか。


全然にあってないわよっ



とヴィヴィさんにもNGだされちゃうんだけどね




ライトもすぐ首プルして取っちゃうんです

うっとおしいのは良く分かるけども、

この楽しみだけは譲れないよ〜ライト君

だって可愛いんだもん



ヴィヴィしゃんはもっともっとちゃら女子が嫌いで、

たーたんがコームやらリボンなど持って近づくと、

超早く逃げちゃうんで無理かも。

案外がんこ娘なんですよ。気も強いしなぁ。


ライトはウマウマあればじっとしててくれるんだけれど。

ヴィヴィはウマウマにもノッテくれないし。

まぁ、そのうちにちゃらさせてくれる事を期待しています




わたしはちょっとした事ですが、

スッキリしました。

全然ネタにならん事なんで書きませんが。

2010.09.17 Friday | ライト | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ダメだし。きびし〜! | top | ゆれる心 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274200
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5