

2015.11.15 Sunday | - | - | -
のんびり散歩〜vivian編〜
JUGEMテーマ:ペット






こんばんは。

今日は少しだけ暖かかったけど、風が強かったですね〜。

来週から暖かくなりますっ!とテレ朝のお天気お姉さんが断言してたので、

被災地も暖かくなる事を祈ります



本日のお題は?

のんびりだけど気が強いviviとのお散歩のことです






まずはお山(長い坂が続くのでお山と呼んでます)の方面に向かいます



「わっせわっせっぇ〜。ママ早く歩きなさいよっ!」



絶対前から撮影させてくれないしっ!by母

「いつものお山に着いたよぉ」 

 

VIVIちゃん超お気に入りのお寺の前で一休み

(若干お休みTIMEが多いです・・・・・。)

大抵10分は休憩です。





帰り道にはいつものお宅の前でみんなにご挨拶してー。


自宅近くの公園で少し遊んでから帰ります





帰ろうと言ったら、 「まだ嫌よ〜ぉ!」 だそうです



散歩より休憩の方が長いんだよねー。

でも、これでもね

10繕瓩あった体重が現在7.5舛泙罵遒舛泙靴

1年かけていろいろと試したんですよ。

目標体重は7舛覆鵑任發Δ舛辰抜萃イ蹐Δviviちゃん




ダイエット頑張る、ヴィヴィとライトとわたくしに

ファイトのポチをお願いします


   
2011.03.26 Saturday | ヴィヴィアン | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ネイルケア大好き(*^。^*) | top | のんびり散歩+勉強〜light編〜 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274244
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5