

2015.11.15 Sunday | - | - | -
3才になりました♡
JUGEMテーマ:ペット

こんばんは♡

本日4月17日はわが家の末っ子アフロの誕生日でした。


img2.png
happy2.JPG

ビビりで、やんちゃで、がうがうで、やきもちやきで、ツンデレです(;^ω^)が。


思い出せば

3年前出会った時、長い間ショーケースに入っていたので、

運動不足とストレスで、後ろ足はずっと曲がったままでした。

2年前は前足骨折しました。

けれど、家族みんなの愛の力で

すべて完治しました(*´ω`*)

今はとっても元気でわんぱくちゃんです♡

happy7.JPG


アフロにはニックネームがいくつかあります。

アップ。アップン。アプロ。アップル・・・。あふ〜。

どんな風に呼んでもいつでもダッシュしてきてくれます。

超親ばかですが、

本当に可愛くて本当に大切な息子でございますラブラブラブ

私たち家族をいつも笑顔にしてくれます。


ヴィヴィお姉ちゃんと

happy9.JPG

ライトお兄ちゃんと

happy10.JPG

とても仲良しです。

ヴィヴィとライトが優しいので、アフロは幸せ犬ですラブ

happy8.jpg

これからもずっとずっと元気でいてね。

ずっとずっと一緒にいてね。

泣き虫なお母さんをよろしくお願いします。

大好きよアフロ。

3才おめでとうぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

アフロにポチリとお願いしますポッ









 
2014.04.17 Thursday | アフロ | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< かにっ♪♪ | top | べたぶみ❓❓坂の散歩コース >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274286
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5