

2015.11.15 Sunday | - | - | -
緑の雫とゆらぎ
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

本日も不安定な天候でしたね〜。

どしゃぶりとしとしとを繰り返す雨は本当に困りますよね。

とはいえ、水不足になってもそれはそれで大変な事だし。

程よい雨降りを願うばかりです雨



そんな憂鬱な毎日を癒してくれるのが

この子達ですクローバー




緑の雫

流木にコケをはやし、植物を移植したもの
(お店の方がデザインされました)

ライオン君も一緒に来てくれましたよkirakira2

エアーは滝を見立てた所から、水をながして水槽内に取り込んでいます。

DSCN1602.JPG

カージナルテトラ

DSCN1600.JPG

ブルーなベタさん素敵です。

DSCN1599.JPG

DSCN1598.JPG

美しいお姿

DSCN1597.JPG

ライオン君もどや顔ですよ

DSCN1594.JPG

そして、超可愛い子

ピンポンパール


DSCN1592.JPG

こちらの水槽はエアーはブクブクタイプではなく

ゆらぎたいぷなので、とても静かで穏やかな水流です。

DSCN1591.JPG

動く〜〜ぶれる〜〜〜

DSCN1590.JPG

この子達は成長すると体長10cmくらいになるそーです!!

DSCN1589.JPG

まんまるで肉厚なボディ〜。萌え〜〜〜。

DSCN1588.JPG

DSCN1587.JPG

DSCN1586.JPG


こちらの水槽はすべて

2年間水替え不要です。

なんてecoなのでしょうか・・・・。

飼い主に優しいわぁハート


他にも、お見せしたい水槽があるので

今度記事にしようと思っています。

ps:ライオン君の水槽に、とっても働き者君が紛れ込んでいたのです。
  お店で買った覚えがないのに、購入翌日に姿を現しました・・・・・。
  しかし、癒しとは程遠い超グロテスクなお姿にショックを覚えましたよ。
  彼のお蔭で、水槽環境は非常に良いのですが
  いかんせんその風貌が涙涙涙
  部屋を暗くすると出てくるので、今度激写する予定です。
  お楽しみに〜〜泣

本日も遊びにきていただいてありがとうございます!

お魚好きの方、そうでもない方もポチリとして下されば
元気100倍ですheart

cavalier88_31_darkgray.gif

americancockerspaniel88_31_darkgray.gif

toypoodle88_31_darkgray.gif



 
2014.06.12 Thursday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 晴れるとやる気がでます(*´▽`*) | top | 湿気にて顔がギラギラですけど。何か?!(;´Д`) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274293
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5