

2015.11.15 Sunday | - | - | -
出ました。あの水槽のあれが。
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは。

はいはい、不安定な空模様ですが。

みなさま連休は楽しんでおられますか?


私は連休というと引きこもる癖があるので家でのんびりしていますよ。



以前に紹介したわが家の水の事なのですが

その時少しだけふれていたのですが、

やっと姿を捉えました( ̄ー ̄)



頼んでもいないのに、

流木にくっついてわが家に住んでいる謎の魚

これ、気持ち悪い・・・・・。

IMG_0870.JPG

ガラスにくっついています。ぎもぢばるび〜〜〜。

IMG_0871.JPG

夜行性なはずなの・・・に。

IMG_0872.JPG

どなたか・・。

引き取ってくれませんか。

水槽内は綺麗に保てますよ〜。良い仕事してくれるのにぃ。

ぎもじわるい〜〜〜!!


IMG_0874.JPG

ベタは綺麗で優雅

IMG_0876.JPG

ライオンはかっこいい

IMG_0878.JPG

IMG_0880.JPG

IMG_0881.JPG

IMG_0882.JPG

IMG_0883.JPG

みんな可愛いのに・・。

IMG_0885.JPG

もう慣れたけど

一時は水槽観るのが怖くて・・。怖くて・・。

どーにか良い方法はないものか・・。

お店に相談するのが一番良いのですが。

何となく言い出せないのですよ。

まあ、他の子達とも仲良くしているので

問題はないんですよね。


何だか記事にしてたら文章が暗くなっていますね( ̄ー ̄)



いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

お帰り前にポチリとお願いいたします。

DSCN0269-vert1.jpg

DSCN1781-vert.jpg

DSC_1167-vert2.jpg

 
2014.07.19 Saturday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 3ショットって難しいです。 | top | ちょっとだけ日光浴 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274303
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5