

2015.11.15 Sunday | - | - | -
2014年年末〜2015年年始は・・・。
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは・・・。

いえいえ、とても遅いご挨拶になってしまいました。

謹賀新年。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSCN2251.JPG

私、年末年始は超超超久しぶりの

インフルエンザを発症してしまいましたっ。

もう20年くらい前にかかったくらいで、

毎冬元気に過ごしていたんですが。


20年分がまとめて私に襲い掛かってきたような、凄まじさでした。


急な発熱から関節痛、頭痛、体全部の痛み、腹痛、下痢。胃痛、、、、、、


死ぬかと思いました。

いや〜。救急病院にいけば良かったのですが、

立ち上がるだけで精いっぱいの状況だったので。

水分だけとって寝込んでいました。


1週間ぐらいで完治するかと思ったら、症状が軽くなるまでに半月かかりまして。

今現在はやっと普通に暮らせるようになってきました。




神様・・・。


私、何か悪いことしましたかね??

なんでこんな事に???といろいろ考えてみましたが、

思い浮かばないのですよ。


うがい手洗い、マスク着用、顔にシュッてするウィルス除去スプレーまでしていたのにっ!!!


LG21も、R1も飲んでいたのに!!


今年のインフルエンザは強烈ですっう〜。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ・・・。


DSCN2183.JPG

↑このストーブにはお世話になりました。

抱え込むようにぶるぶるしてましたよ〜。





あ〜〜〜〜苦しかった。

健康のありがたみを痛感いたしました・・・。


もっと自分を大切にしなければいけませんね。
2015.01.13 Tuesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< メリーメリークリスマス(*'ω'*) | top | 書けなかったので2014年を少しだけ振り返ってみますpart1 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274313
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5