

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ニトリのmini透明引き出しをっ!えいっとした(∩´∀`)∩
JUGEMテーマ:趣味


illust2836_thumb.gif

ずっと欲しかった透明引き出しをやっとやっと購入しました〜ん。

買うまで迷うタイプなんで

欲しいと思ってから

かなり時間かかるのですよ(*'ω'*)

illust2836_thumb.gif


無印のとちょっと似てるけど、こちらのがリーズナブルなの♡♡

IMG_1951.JPG


それを、ちょとリメイクして雰囲気出してみました♪♪♪

IMG_1950.JPG

セリアの転写シールとLOFTで買ったペンギンさんのシール使用(*´▽`*)



illust4529_thumb.gif

机横の棚もごちゃごちゃおいたりして・・。

IMG_1949.JPG

こうやって部屋いぢりするのって楽しいなぁ♡


illust4529_thumb.gif


今日もあそびにきていただきありがとうございます。

ポチリポチリとしていただくとまた頑張れます<m(__)m>

c1.jpg l6.jpg t1.jpg
2015.05.10 Sunday | ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 季節はずれもいいとこだけど。 | top | ちっくんと健診いってきたよ( *´艸`) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274323
トラックバック
| top |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5