

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ちっくんと健診いってきたよ( *´艸`)
JUGEMテーマ:ペット






こんばんは〜〜。

週末はいかがお過ごしでしたか?

minmin家はGWに引き続き

混みこみ嫌いのため〜お家でのんびりしていました♪


この間、狂犬病注射と健康診断に行ってきました


病院が移転して、オープンの日に行ったので

混雑していまして、病院前で待機していました。

少し緊張気味の様子〜アセアセ

IMG_1931.JPG

木曜日にトリミングDAYのため、もじゃもじゃなお3人様でございます(*´▽`*)

ライト君、ダックスさんに話しかけてました( *´艸`)

IMG_1940.JPG

あぷは病院苦手の子なので、ガクブル状態で可愛そう。

IMG_1936.JPG

訴えかけてくるんだよなぁ〜。

いやいや、大丈夫だから頑張ろうね!!!

IMG_1935.JPG

なぜか病院の前のお家の子が一人で出てきてましたニコッ
超〜人懐こいの♡

あっ。すぐに飼い主さんみえましたからご安心を汗汗

IMG_1939.JPG


フィラリア陰性!健診の結果は2週間後。

良い結果でありますようにハートハート


みんな、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでねハート

IMG_1924.JPG

IMG_1928.JPG

だいぶもしゃもしゃになったので、トリミングが楽しみです。

どんなスタイルにしようかな〜。スタイルブック見まくろうっと







いつも見に来ていただいてありがとうございます。

がんばった子達をなでなでしていって下さいませ<m(__)m>

c1.jpg l6.jpg t1.jpg
2015.05.10 Sunday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ニトリのmini透明引き出しをっ!えいっとした(∩´∀`)∩ | top | ♡Happy Birthday Light Afro♡ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274324
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5