

2015.11.15 Sunday | - | - | -
♡Happy Birthday Light Afro♡
JUGEMテーマ:ペット

4月17日アフロ4歳になりましたillust2344_thumb.gif


5月11日ライト8歳になりましたillust2338_thumb.gif



ほぼ一か月ちがいなので、今回は合同お誕生日会しましたケーキ


恒例イベントに何でも理解できる男、ライトはくいつき気味〜

DSC_3922.JPG

ぼく、知ってるよ♪♪ハッピーバースデーのうた終わったら、火を消して

うまうまタイムでしょ?お母さんっ!

DSC_3923.JPG

まだまだ、もうちと待って〜〜撮影中よ〜ぉDocomo68

IMG_1981.JPG

IMG_1980.JPG

アフロも元気に4歳になり、少しは食い気も出てきたようで・・。


すんすん中(笑)

IMG_1982.JPG

あ〜〜〜ん、なめたな〜〜ぁちゅん

IMG_1983.JPG



毎日笑顔をありがとう♪

毎日癒しをありがとう♪

毎日元気でいてくれてありがとう♪

毎日おちゃめでありがとう♪♪

わが家にきてくれてありがとう♪♪


数えきれないありがとうを心から感謝しているよはーとはーと


これからもずっとずーーーっとよろしくね♪♪

大好きよ。



DSC_3945.JPG



DSC_3949.JPG

illust2186_thumb.gif



いつもみにきてくれてありがとうございます(*´ω`*)

本日もうちの子なでなでしてくうれると嬉しいのです♪♪


c1.jpg l6.jpg t1.jpg
2015.05.12 Tuesday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ちっくんと健診いってきたよ( *´艸`) | top | 家にあった小物で作った小さな部屋 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274325
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5