

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ビア樽とコーラ瓶(;´Д`)(;´Д`)
JUGEMテーマ:健康



こんばんは♪♪

毎日、毎日雨降りですね。まぁ梅雨ですからしゃーないですがネkyu






コナミスポーツクラブに入会してからちょうど20日が経ちまして、

バイオメトリクスも残すところあと2回となりましたよ。


現状は?

全7回のコースを選択したのですが、体重は一応約3糎困蠅泙靴拭あひょうパンダ

トレーニング内容はネタバレしちゃうから詳しくは書けないのですが、

主にスロートレーニング(筋力)をします。

スローだから楽だろう・・・・。と思いがちですが、

それがなんともきっつ〜〜〜いっマジで

激しい筋力トレーニングよりも、ジワジワときく〜〜〜〜ぅぅのですぅ。

筋肉がミシミシと音をたてるかのように、熱く燃えるのです〜〜困る

今まで味わったことのない感覚です。

自分だけでは達成できないかもしれない(私は絶対無理)プログラムをインストラクターさんが

めちゃ丁寧に教えてくれて、応援してくれるのですぅハート


こんな説明ではわからんっ!


**バイオメトリクスとは何っ?!**


○バランスのとれた健康的な食事
○選任トレーナーの指導による運動
 1対1指導により、科学的に「体質」や「生活」を変え長期間にわたってウェイトコントロールを
 可能にする。


4週間のプログラムを通して、巷のダイエットによくみられるような除脂肪体重(筋肉・骨などの活性組織)の減少を
心配することなく、平均3.0キログラムの減量が期待できます。

って感じです。



私の目標減量体重は5キログラムなので、あと2キロ・・・。
達成できるかな?


あともう一つ大切なことは

です。

水分は水か麦茶しか飲んではいかんのです。

しかも大量に摂取します。

これすごーく重要です!

最初は大変だったけど、今は楽勝になりましたニコッ




後はなんといってもお食事です。

ちょっとメニューをお見せしますね。


ある日の夕食
IMG_2347.JPG
ある日の朝食
IMG_2345.JPG

IMG_2339.JPG
ある日の夕食
IMG_2338.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2241.JPG

ある日の昼食
IMG_2233.JPG

IMG_2223.JPG
そして夕食
IMG_2220.JPG
朝食♡

IMG_2209.JPG

IMG_2208.JPG

夕食

IMG_2214.JPG

昼食♡

IMG_2211.JPG

うわ〜ん物足りんっ。

食いしん坊な私・・・・・。

味薄い〜〜ぃ。


でも痩せたいの!



だって、スポーツクラブの皆さんって

例えるなら

こんなスタイルです。

ぼん、きゅ、ぼん

そして私ときたら

ビア樽でございます悲しス。

きゅっぼんぼんぼよよ〜〜ん

ある意味、目立ちます。

しか〜〜し、ここで挫けてはいかんのです。

良い見本があっちにも、こっちにもいるのですから。

良い刺激をうけてると思って頑張るしかないのですkyu


今週は最終の計測が控えてるんです。

それだけ効果があったのか、ご報告したいと思います。



ドキドキする・・・。。




いつも遊びにきていただきありがとうございます<m(__)m>

どうぞ応援のポチリをお願いいたします♡♡


DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg



 
2015.07.07 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< パーフェクトな青空! | top | バイオメトリクスいってきま〜〜す(´ω`*) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274329
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5