スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ごめんねアフロ君💦
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは〜。

今日も暑い一日でした。梅雨の中休みで洗濯ものが全部乾いたのは、とって〜もHappyでした晴れ


illust4001_thumb.gif


うちのアフロ君、4歳になるまで骨折以外は病気した事はなかったのですが

久しぶりに下痢P&血便で診察してきました。


まぁ、原因はわかってるんです。

とにかく食事の好き嫌いが多くてdryfoodはほとんどイヤイヤするんです。

(ヴィヴィとライトは何でも食べてくれます♡ローヤルカナンが定番になっています♡
                        トッピングは鶏むね肉とキャベツを煮たもので)

で、某メーカーの缶詰foodをあげてみたんです。

そうしたらめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれたのでラッキー♡って思ったのですが、

その夜から何度も下痢してしまい、しまいには血便!

朝一で病院に駆け込みましたよ〜〜汗汗汗


案の定、多分ごはんが合わなかったのでしょうという診断でした悲しス。

味は良いものの、油が多いのが問題なんだそうで・・・。

感染症も否定できないため、

抗生剤と整腸剤と低脂肪のフードを処方していただきまして、アフロ完全復活いたしました♪♪

i_pk05.pngi_pk03.jpg

当分こちらの↑ごはんで様子見ることにしました。


元気になってくれて良かった♡

IMG_2393.JPG


トイプーちゃんって難しいのね・・・・・・・・・。


IMG_2394.JPG

これからはもっと食事に気を付けていこうと反省いたしました。

ごめんね、あぷちゃん。



いつも遊びにきていただきありがとうございますきらきらきらきら

アプロをなでなでしていただけると嬉しいのですニコッ

DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg
 
2015.07.12 Sunday | アフロ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< バイオメトリクスいってきま〜〜す(´ω`*) | top | お似合いですこと〜〜( *´艸`) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログパーツUL5