

2015.11.15 Sunday | - | - | -
計測結果中間発表ぉ〜♪♪
JUGEMテーマ:健康


こんばんは!(T^T)_l.gif


今日は朝から雨の音で目が覚めて、一日中降ったり止んだり変なお天気でした。

今回の台風はのろのろらしいので、被害が大きくならないか心配ですね。おもしろ☆棒人間シリーズ☆台風上陸!!※コレで家の対策はバッチリ#DA23#_l.gif





今週の火曜日のバイオの中間計測してきました〜。weightmoto.gif

体重は落ちているのですが、いまいち実感が無くて心配だったのですが、



*胸回り  −3センチ
*二の腕  −2センチ
*ウエスト −3センチ
*お腹周り −4センチ
*ヒップ  −3センチ
*太もも  −2センチ

*体脂肪  −2
*体重   −4  


えへへっ_l.gif      

何気に地味に結果良好でした電球電球素直にうれしいなぁ♪

3食きちんと食べて、30分の筋力トレーニング
大量の水で1か月でこれだけ痩せれるなんて〜〜〜。

私は一日4リットルくらい飲んでます♡

しかもお水効果で肌がツヤツヤになり、体がいつも潤っているのですよはーと

お通じもスムーズだし。体が軽いというか・・。

劇的な変化は期待できないけれど確実に体質改善されていると思います。

正しい食事方法も覚えたし、もちろん正しいトレーニングの方法もです。

プロに教えてもらうとやっぱ違うのですね〜〜。

基礎代謝を上げて、リバウンドしない身体を作るバイオメトリクス

う〜〜〜〜〜んおそるべしっ!



鶴べいさんに教えたいっ!ダイエット効果あったよって♪

IMG_2420.JPG

私はこのお水が一番美味しいと思います♡すっきりしてまろやか〜〜♡

IMG_2444.JPG

トレーニングも残り2回です。

そして最終計測は来週末!ラストスパートです。

ウエイトも上がってキツイけど

やるっきゃないっしょ!

目指せ!40繊!

いつも見に来てくれてありがとうございます<m(__)m>

本日も応援のポチリをしていただけると
モチベーション矢印上矢印上

DSC_4097-vert.jpg DSC_4137-vert.jpg afro2-vert.jpg
2015.07.16 Thursday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< いよいよ体全部計測だよっ。 | top | BIOMETORICS ★ 10回目 あと2週間 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274335
トラックバック
| top |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツUL5