

2015.11.15 Sunday | - | - | -
BIOMETORICS ★ 10回目 あと2週間
JUGEMテーマ:健康


こんばんは。

今日も猛暑!熱中症患者が多数出たようですね。

こんな暑さでは気を付けていても

体調崩されている人はなおさら

熱中症になりやすいのでしょうね〜〜。

水分は意識してとらなくてはいけませんねっ!



私って、かなり前からメタルやビジュアル系が好きなのですが

つい最近ではメタルとアイドルの融合〜〜


Babymetal.jpg

babymetal_fire_by_neo_musume-d6jwq0q.jpg

ベビーメタルにむちゃはまってるんですよ♪

アルバムもご購入♡♡

IMG_2464.JPG

めちゃめちゃテンション上がります〜〜。

ダイエットでくじけそうな時も

可愛い声とメタルのリズムで乗り越えてます〜。

かっこいいなぁぁ〜〜。LIVEいってみたいなぁぁ♡♡





おお、

バイオメトリクスネタだった。。


images (1).jpg  (このマシンが一番苦手で・・・・。きっついよ。)


本当は今日が最後のトレーニングだったのですが、

最終日にしてウエイトが上がるという、何とも言えない終わり方だったので

泣きの2週間延長決定です!!

しかも体重は停滞期に入り、順調に減っていたのに

ここ1週間は結果がついてこないという悲しい現実。

これで終了したら後悔しそうなので

基礎代謝を上げて痩せやすいからだ、太りにくい体を

確実にゲットすることにしました!



食事、水、運動


もう一度初心にかえり、じっくり取り組んでみます。




目指せ40繊!自分に勝つ!!!



はまっているがもう一つ・・・・・・・。


ねこあつめ

IMG_2425.JPG

IMG_2426.JPG


可愛すぎる・・・・・・・。

猫〜〜〜〜〜ぉ。

あそびにきてくれてありがとう〜〜〜〜。



この子も超癒し〜〜〜。LOVE過ぎだし♡♡

IMG_2469.JPG


いつも遊びにきてくれてありがとうございますきらきら

本日も応援ポチリお願いいたします泣

DSC_4137-vert.jpg DSC_4097-vert.jpg afro2-vert.jpg
2015.07.21 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 計測結果中間発表ぉ〜♪♪ | top | 外出禁止っっ💦💦💦 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274336
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5