

2015.11.15 Sunday | - | - | -
外出禁止っっ💦💦💦
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは


あぢ〜〜〜〜っ。尋常じゃないだろうこの暑さわっさっ。

地球温暖化間違いないですよ。かなり進行していますよアセアセアセアセ

エルニーニョだって言い切ってた気象予報士様エリザベス・・・・・。

大外れだったですよあ


なので

ハート過保護ハートなわが家では

お散歩控えたり、家周り1周で終了という日々です。

そしてエンドレス冷房突入です。

という事でね。

ネタもないしね・・・。

うちの子達絶対暇してる。相当してるよね。


クローバーだら〜〜んとしてるんだぁ僕っ。あぢいからね。ごはんはたくさん食べてるよ♪♪

IMG_2443.JPG

クローバー私はいつも通りマイペース。のんびり過ごしてるのよ。われ関せずの精神でねっ♪

IMG_2442.JPG

クローバーぽっくんは超甘えん坊だよ。おかあさんがいないとずっと泣いちゃいうの。
お母さんがいるとずっと抱っこ抱っこって言ってるの。こまっちゃうでしょ?

IMG_2441.JPG

ヴィヴィたん遊ぼうよ〜〜っ♪



今ネンネ中無理だよ・・。ぐ〜〜。



ぷんすかぷんでらいくんヘソ天プッ





早く涼しくならないかなぁ〜〜。

ロング散歩行きたいよね〜〜。

お友達と遊びたいよね〜〜。


8月9月は通り越して10月が来ないかなぁ〜〜〜〜ぁ



皆様もどうぞご自愛くださいませァンパンマン



いつも見に来ていただいてありがとうございます。

暇な子達をいいこいいこしてくださいませバラ 


DSC_4097-vert.jpg  DSC_4137-vert.jpg  afro2-vert.jpg
2015.08.03 Monday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< BIOMETORICS ★ 10回目 あと2週間 | top | バイオメトリクス全13回 スーパースロー >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274337
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5