

2015.11.15 Sunday | - | - | -
バイオメトリクス全13回 スーパースロー
JUGEMテーマ:健康



暑い暑い〜〜〜暑い

夏真っ盛りぃ!

本日猛暑日11日目っ。

こりゃ、まずいよっ。

いよいよ異常気象色が濃厚ですね!


みなさーんいかがお過ごしでしょうか?

夏バテしていませんか?

栄養価の高い食事と質の良い睡眠、そして素敵な自分時間で

猛暑を乗り切りましょうわーい




さてさて、本当に私事ではありますが

バイオメトリクス13回(約2か月)終了いたしましたキラほし


結果は・・・。


full測定。

IMG_2549.JPG
  1. 体脂肪 -5%
  2. 脂肪体重 -4
  3. 除脂肪体重 ±0
  • 腕裏 -3
  • 腕前 -1
  • 胸  -2
  • 背中 -4
  • 腰  -6
  • 腹  -8
  • 腿前 -3
  • 腿裏 -2
  • ふくらはぎ -1
  • 上腕 -0.5
  • 胸囲 -4
  • 胴囲上 -4
  • 胴囲中 -7
  • 胴囲下 -6
  1.  体重 -6
  2.  血圧 137/95 →99/72
  3.  心拍数 69→51

 おかげさまで一回り小さくなりました〜〜〜キラほしキラほし

 全体に体が引き締まり、背中がすっきりして
 首が長くなった気がします。
 お腹がへっこんで、ジーパンが超楽ちんに履けるようになりました。

 チャレンジして良かった〜〜。
 


今までの1on1トレーニングはスーパースローの筋トレをして

基礎代謝を上げて太りずらい体を作る。

だったのですが、

これからは回数とセット数などが変わります。

2秒で動作!3秒で戻し! 12回を2セット〜3セット。

そして有酸素運動がプラスされます。

歩く、走る、泳ぐ、スタジオプログラムなどなど、、

自主トレなのでメンタル面が重要になると思いますが

無理しないで続けていこうと思います。

運動して汗かくと気持ち良いのです〜〜。爽やかな疲労感がやみつきになりました。



よし、40舛泙覇擦里蠅聾韻靴い隼廚Δ韻

やるっきゃないわっっヤッタv


お肉も積極的に食べよう♪♪





炭水化物は控えめに〜〜。これ基本でつよん。





いつも遊びにきていただきありがとうございますきらきらきらきら

これからも応援よろしくお願いいたしますおじぎ



うちのこ、木曜日トリミングだぁ〜〜らんらんちゅん

DSC_4097-vert.jpg  DSC_4137-vert.jpg  afro2-vert.jpg

 
2015.08.11 Tuesday | ダイエット日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 外出禁止っっ💦💦💦 | top | もっさぁ〜〜なわが子達よ。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274338
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5