

2015.11.15 Sunday | - | - | -
もっさぁ〜〜なわが子達よ。
JUGEMテーマ:ペット



こんにちは〜〜〜。

今日からわが家は短い夏休みに入りました。

夏休みといっても予定はなくて、ご先祖様のお墓参りに行くくらいです〜〜。

相変わらず暑さ、人混みが苦手な私です悲しス。


お休み初日は

わが子のトリミングDayです。

普段は2週間毎に家シャンプーして、2か月毎にトリミングしてます。


しかし2か月もたつともしゃもししちゃいますねぇ汗


眉毛も頭髪もおひげも伸びちゃって、美人さんが台無しよね〜。

IMG_2201.JPG


ほっぺの伸びた毛で犬相が変わってしまうの。頭髪の感じもっさ〜〜してる汗

IMG_0046.JPG

あぷ〜〜〜。チューバッカみたくなってるや〜ん汗

IMG_2352.JPG



っつ事で、今回のテーマは


「超〜〜〜〜サッパリさせて下さい」とトリマーさんにお願いしてきました。


ヴィヴィさんは全バリで、

ライトも全バリで、寂しいけどアンヨのポンポンも取りますぅ


アプもバリバリでね♡


まだまだ暑い夏は続くので、少しでも涼しく過ごしてほしいので

見た目より涼しさ重視にしました。


さぁ〜〜〜どんな風になってくるかな?

楽しみですニコッ



しかし、わんこがいない家はし〜〜んとしていて寂しいです。

時間を持て余していますよ泣

早く6時にならないかなぁ〜〜。




さて、近所にお買い物でもいってこよ〜〜っと♡







今日も遊びにきていただきありがとうございます♪♪


本日もポチリとしていただけると嬉しいですキラほしキラほし



cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg  americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg  toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg
2015.08.13 Thursday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< バイオメトリクス全13回 スーパースロー | top | 3ワンズはトリム完了ざんす(*´з`) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274339
トラックバック
| top |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5