

2015.11.15 Sunday | - | - | -
3ワンズはトリム完了ざんす(*´з`)
JUGEMテーマ:ペット


昨日横浜に遊びに行ったら

ピカチュウがいっぱいいて可愛かったですピカチュウ

しかし、旦那君と出かけたので早足に付き合い写真撮影できずでした悲しス。

昔の男なので優しいエスコートなどはござーません(;^ω^)

観光地だから混雑してたなぁ〜。

可愛いワンGOODS買いに行ったけど、

良いお店がなくて断念しました。

やっぱヴィーナスフォートかららぽしか無いのかしら?

吉祥寺か?神宮のパリエロか?リベンジしようっと!



line_summer1.png


うちのもっさ兄弟姉さん

トリミング完了いたしましたぁハートハート



写真苦手なヴィヴィさん夏カット〜〜♡こざっぱり♡
おかっぱヘアーがチャームポイントですきらきら

cut4.JPG

ぶれる〜〜〜〜ぅ〜〜〜。

cut3.JPG


ライトくんはあんよのポンポンを取って、ストレートにしました。
冬はブーツカットにする予定です♡

cut5.JPG

チャームポイントはプリけつだよ♡

cut6.JPG


あぷくんはチューバッカからの〜〜

cut1.JPG

おさるさんにへ〜〜んしん♡

しかし、この子はトイプードルっぽくないって。
毛量は少なくて、頭ぱっかり割れちゃうのよね〜〜。
あんよは辛うじて、もふもふしてるかなぁアセアセ

cut2.JPG

まぁまぁ・・わが子は無条件に可愛いし、愛おしいのでなんでもOKなんですけどねちゅん



いやいや、本当は毛量増量したいので
なにか良いアドバイスありましたら教えて下さいませ!
そうぞよろしくお願いいたしますおじぎ


トリマーさんから。


ヴィヴィさんは肛門腺が絞りづらくてあまり出なかったらしいのです。
温めたりして努力してくれたんだけどね。
液体じゃなくて粉っぽいからかな?
様子見て、獣医さんに相談してみます。

あぷちゃんは相変わらず泣き虫だそうです。
いつもいつも騒がしくしてしまうので恐縮しています(;^ω^)

ライトは問題なし♪偉いね〜〜。さすが長男だっ手


今日も暑かったっ!!

お盆過ぎてもこの暑さ・・・・・・。どーにかしてください〜ぃ。

へたれな私。かなりへこたれてます_| ̄|○

わんこしゃん達もへこたれてます_| ̄|○



いつも見に来ていただいてありがとうございます。

本日もお帰り前に押していただけると元気もりもり出ます♪

ぽっちんこ泣


cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg  americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg  toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg

 
2015.08.15 Saturday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< もっさぁ〜〜なわが子達よ。 | top | 綺麗な家に住みたいなぁ〜。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274340
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5