

2015.11.15 Sunday | - | - | -
綺麗な家に住みたいなぁ〜。
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちは。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね〜。

晩夏ですね。

line_summer2.png

タイトルにした「綺麗な家に住みたいな〜。」の事。

わが家は築25年1戸建てです。

駅まで徒歩1分という、と〜〜っても便利なのは非常に良いのですが、

とにかく駅前という事で、狭い狭い!

お隣さんと50センチくらいしか離れてないので

日当たり悪いし、暗いし、なかなか建築許可も下りず頑張っても改築しかできないのですよ。

家も25年も経つと古い。床も、壁も、、、

line_summer2.png

いろいろなブログを見に行くと

素敵なお家に住んでるブロガーさんは

お部屋全体を撮影してもおkだし、素敵♡

わんこブログでも家が綺麗だと画像編集しなくてもそのまま記事にできていいなぁ〜と

羨ましいのです。


マイルームは必死に

画像加工済↓

DSCN2293.JPG

これも↓

DSCN2294.JPG

こりも〜〜〜ぉ↓

DSCN2296.JPG


老後の目標、

狭くても良いので、日当たり抜群のマンションに住むこと!

素敵ブロガーさんのように、素敵インテリアを楽しむ事!

画像加工しなくてもブログに載せたい〜〜♡




とにかく床がぼろっちくてやだ。

25年前に旦那君が決めた、ぼったくり工務店に床材をヘボいのにされて

3年位たったらもうおかしな事になってきました( ノД`)シクシク…

壁紙も変な色になってきました(´;ω;`)ウッ…



キッチンなんて、、、書くのも嫌なくらいなもんでして_| ̄|○

リフォームしたいよぉ〜〜〜。

不器用だからセルフリノベーションは無理だし〜〜〜〜〜。

お金ないし〜〜〜〜〜〜。



グチグチグチあ



やっぱ節約だな。

苦手な節約しなくちゃ無理だな・・。





なんだか愚痴ブログになってきたね。

いかんいかんです。ネガティブはぁーいかんです!



IKEAにいって素敵ROOMでも見て、羨ましがろうかな♡

そうしよう♡




本日も遊びにきていただきありがとうございますニコッ

ちょっと応援してほしい私ですハート


cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg
2015.08.16 Sunday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 3ワンズはトリム完了ざんす(*´з`) | top | 今日はがん検診いってきました。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274341
トラックバック
| top |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5