

2015.11.15 Sunday | - | - | -
今日はがん検診いってきました。
JUGEMテーマ:健康


こんばんは。

私地方は久しぶりに雨の一日でした。

かなり強く降ったので、浸水しないかとちょっとだけ心配してましたが

何事もなく今は落ち着いたもようですキラキラ




更年期の症状なのか、生理周期も乱れ気味だし

何だか心配な症状も少しあったので

今日は年に1回の子宮がん、乳がん検診に行ってきました。

しかし、何度やっても緊張しますねkyu


が、


検査してしまえば心がホットします。

素人判断であ〜じゃないか?こうじゃないか?なんて考えているくらいなら

早くスッキリしたいですからね。

受診して良かったですkyu検査してしまえば心がホットしますね。



そして

心新たに健康に気を使って

体に良い食事を心がけていこうと思いました。

家族と私とワンコたち、にゃんこも、みんなが元気で幸せに暮らせるように♡

丁寧な暮らしをしていきます。頑張るぞっ!!




wan2.JPG


今日もブログを見に来ていただいてありがとうございますきらきらきらきらきらきら

お帰り前にひとぽちお願いいたします手


cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg


 
2015.08.17 Monday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 綺麗な家に住みたいなぁ〜。 | top | プライベートビーチみたい♪♪ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274342
トラックバック
| top |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5