

2015.11.15 Sunday | - | - | -
涼しい夕方。秋の気配。
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは〜〜(*^▽^*)

今日は過ごしやすい一日でした。

夕方は涼しくて、風が気持ちよかったですね♡


なので、のんびりお散歩に行けました手

いつものご近所散歩コースへ〜〜



ちょっとベロでちゃってるけど、みんな笑顔ですニコッきらきら

love7.JPG


ヴィヴィさんも嬉しそうです〜〜♪

love4.JPG

この表情き

love5.JPG

風を感じてくつろぎモードはいっちゃったねちゅん

love6.JPG


この後お友達いっぱいと合流して

**トイプードルのりゅうちゃんとか**


久しぶりにおしゃべりして、笑って楽しかったですハート

うちの子たちも超うれしそうでしたハートハート


love8.JPG

love1.JPG

あぷ〜〜カメラに慣れてよ〜〜。こっち向こうよぉ!

love3.JPG

早く涼しくなっていっぱいお出かけしたいね〜〜。

あともう少し暑いの我慢しようね。

頑張れ!みんなっ!

ブログのわんこしゃんたちもママさんたちも頑張ろうっ手




いつも遊びに来ていただいてありがとうございますおじぎ

今日もポチリとお願いいたします♪♪


ぽっちんこっ電球



cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg
2015.08.20 Thursday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< プライベートビーチみたい♪♪ | top | ザ・プリンスパークタワー東京 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/1274344
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5