スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.11.15 Sunday | - | - | -
手作りおやつはうまうまかな?
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

やっとやっと金曜日〜〜。

とは言っても

1週間は早いぞ。

やらなくてはイケない事が

なかなか片付かないという

なんともモヤモヤした感じ・・・。

来週こそは

モヤモヤ解消するぞっ!





久しぶりにうちの子のおやつ作ってみました。


ササミJERKYよっ♪♪


ササミの筋は取り除き、一口だいにして〜

jak1.JPG

天板に並べての

jak2.JPG

予熱してから180℃で60分くらい

jak.JPG

あわ〜〜。半分以下にまで縮みました♡

jak4.JPG


味見はもちろん食いしん坊君の出番ですよね〜〜。

ライト君よろしくお願いしますねアンパンマン


jak7.JPG

良い子に待ってから、うまうま食べてくれました♪♪


めでたしめでたし電球


これからも

いろんなバージョンにチャレンジしたいな!

お母さん頑張るから楽しみにしていてね晴れ



PS ダイソーで可愛い保存ビン見つけて、ご機嫌な私です

jak8.JPG



いつも見に来ていただいてありがとうございますはーと

どうぞ本日も応援ぽちお願いいたしますおじぎ


cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg


 
2015.09.05 Saturday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< プチプラコスメ大好きだ〜♡ | top | ブログ引っ越しします(*´▽`*) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
| top |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログパーツUL5