スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.11.15 Sunday | - | - | -
楽しかった日曜日っ!
昨日はつばさのドッグランにいったきましたジョギング

さすがですね〜羽田空港の飛行機が間を空けずに上空を
大きな翼を広げて飛んでいきます飛行機

目の前には東京湾とレインボーブリッジが見渡せる、ロケーションも良く
久しぶりに良い天候の中、リフレッシュできました女




danna君のデジイチ凄い望遠だったんだわ拍手よく撮れてますね〜。




つばさドッグランでお会いしたお友達の紹介です犬

赤りんごリンごの鑑札かな?がとってもキューとでおリボンも素敵な
小姫ちゃん


可愛いチョコレート色の綺麗なラブくん輝くゴールドバフのクレアちゃん






チョコチョコと素早い走りの超可愛いさくらちゃんとももちゃん
(クレアままのご自宅にホームスティ中!)








芝生でわんこの足にも優しくて、安全性も高いドッグランでした♪♪
飛行機の音は怖がると思ったけど、全然気づかなかったようですプシュー




小姫ちゃんボクの彼女に・・・。

「やだっ!そんな大きなどーなつの子はやなのよっ!」



私ったらスイッチ
入ったから飛ぶわ〜〜!



どうよスイッチはすぐきれるけどいいかんじじゃね?



冷ややかな目で見るクレアちゃんとラブ君



黄昏のクレアちゃん



ねね、ライト君ってばちょっとドーナツすごくね?

いや〜あの〜これはえ〜とボクねー太る体質だったまま言ってたモジモジ



あれ?ヴぃヴぃちゃんランに馴染めないの?



はーーそのー私犬は苦手で、そのあの・・。モジモジ

ボールをきゃっちしてママのところまで持っていく走り方が激カワ


ちぇけちぇけちぇけって一生懸命なんだよね♪


ニッケちゃんと3人で何相談してるの?




こちらでも相談ですか・・。




私はこちらで馴染めないのでみなさんの様子でも見てますからね。




馴染みすぎてパピーのキャバリアちゃんを追いかけて飼い主さんにチョット叱られてしまいました・・。ごめんねキャバちゃん(汗)



キャバちゃん2人も会えた!それもルビーの兄弟に








そういえばみんなで集合写真撮ればよかった!

今になって気づいた!私のAHOooooooo


秋晴れのなかたくさんのわんちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪♪

つばさランは私大好きです♪♪

みなさんまた一緒に遊んでくださいね♪♪

どうぞよろしくお願いします♪♪

仲良しさん記念にポチッとお願いしまつ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

犬見知りでヨダレだらけになっちゃうヴぃヴぃをポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.11.03 Monday | ワン友 | comments(14) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 今日はお友達いっぱーーい会えました♪ | top | ヴィヴィは狭い場所とテレビっ子 >>
コメント
☆くれあとらぶまま☆

本当に先日はお世話にになりました!優しいご家族と可愛い4WANに会えて素晴らしい1日になりました。
まさかブロガーさんに会えるなんて想像してなかったので
感激でした!

くれあとらぶぱぱさんも素敵な写真撮影しますね〜。
温かい気持ちになれるショットですね♪♪

どうぞこれからもよろしくお願いします!
| minmin | 2008/11/08 11:55 PM |
☆Franさん☆

なつぽんもつばさ行ってたの!なんだか凄く親近感湧いちゃった♪♪
いつか会えるといいな〜〜。なつぽんはベンチでOK!
板さんにぴっとりくっついててね。私、遠くからチラ見させていただきますから(笑)

ライトはけっこう遊べたんですが、ヴィヴィはランが苦手でヨダレだらだらになって、緊張しまくりなんです。
少しずつ慣らせていこうと思います!
| minmin | 2008/11/08 11:52 PM |
☆やんげさん☆

ももちゃんとさくらちゃんのママさんこんにちは♪
訪問ありがとうございます!
約束もなしにこんなにアメコカ&ブロガーのみなさんに会えて本当に嬉しかったです♪♪
ももちゃんとさくらちゃんの走りに惚れた私です!
テケテケーーーーー。と小股で走る姿は可愛いなんてもんじゃなかったです♪♪
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
| minmin | 2008/11/08 11:49 PM |
すごいすごい!さすがパパさんのカメラは違うわ〜〜
くれあとラブがものすごく高貴に見えるのですが・・・
さくらとモモまで載せていただいてありがとうございます。また会いたいですね〜〜っモモテンままさん達と計画実行どうですか??
| くれあとらぶママ | 2008/11/06 11:11 AM |
なつさおんも このDogランには よく行ってましたよぉ〜。って、この公園には 実はもう子供が生まれた頃から(まったく整備されてなかったですねぇ) 住んでいる場所から近いので よく訪れていました。つばさDogランは なつおさんも ちゃんと登録して何度も利用してます♪♪ お友達できたんだぁ〜♪♪ ライト君 楽しくて 夢中になりすぎちゃったんだねぇ、パピーキャバリアのワンコさんも 必死で振り切ろうと 頑張ったんだ(≧▽≦)そかそかぁ♪  ヴィヴィちゃんは ソフトにコミュニケーションがとれて 雰囲気を楽しむタイプなんだね(^皿^)♪ なつおさんは 壁の花となり いつしか 透明になって誰にも見えなくなれたらそれでOKらしく、つばさDogランでも板さんから絶対離れずベンチに座ったままでしたよん(´_`)。。。
| Fran | 2008/11/06 12:07 AM |
はじめまして♪
クレラブさんのところから来ました。
さくらとももの写真UPしていただいてありがとぅござぃますm(^^)m
お写真とってもきれぃに撮れていてすごぃデスね☆
よろしければまた遊びに来させていただきます〜♪
| やんげ | 2008/11/05 1:36 PM |
☆マロンとハッピーままさん☆

そうなんですよ!くれらぶちゃんに偶然会うことができたんです!小姫ちゃんにも会えたし、最高の休日になりました!楽しかったです♪♪
本当にランはいいですよね〜〜わんこだけじゃなくて人も開放的になれるから不思議♪♪
今度ご一緒してくださいね♪♪
| minmin | 2008/11/04 11:47 PM |
☆モモテンママさん☆

へ〜〜。モモテンママはもう何度も行ってるかと思ってましたよ〜!
とっても良いラン&公園&ロケーションなので、是非遊びに行ってみてください♪♪

ってか、今度一緒に遊びましょう♪♪
でゅったんもモルたんもひなたんも♪♪
アメコカ多いランだから楽しいですよ〜〜!

小姫ちゃんは本当に可愛い子でしたよぉ♪
くれあちゃんはゴールドバフの綺麗なコートで、
らぶちゃんはつるつるのチョココート♪♪
みーんなカワユスでした♪♪
| minmin | 2008/11/04 11:44 PM |
☆小姫ままさん☆

日曜日はこちらこそ本当にお世話になりました!
色々お話できた嬉しかったです♪♪
以前から小姫ちゃんの事カワイイな〜って思ってたんで
実物に会えて嬉しかったんです♪♪
小顔の女の子らしい女の子ですよね♪惚れちゃいます♪

飛んでる写真いいですよね〜〜。とってもいきいきしてますよね〜〜。カメラが良いんですよ(小声で・・)
dannaさんの腕はそれなりでしょう(笑)

ライトは飼育放棄されたので引き取りました。
犬の繁殖して飼育拒否!最低です。
見るに見かねて我が家に連れてきました。
でも、治療とトレーニングの成果が出て、
今はずいぶんゆるいわんこに変身〜しました。

みんなと仲良く遊べることが夢のようです♪

9日は是非参加したいのですが、もしかしたら仕事が入るかもです!参加できるときは小姫ままさんのところに
お知らせに行きますのでよろしくお願いします♪♪

リンクありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
| minmin | 2008/11/04 11:38 PM |
☆ハンナママさん☆

ライトは飼育放棄された子なんです。小さなペットショップ??のような所で、何匹も檻に入れられ、ガリガリに痩せて糞尿まみれだったのを見かけたんです。
そこの店主にわけを聞いたら、血統証はあるのに売れないから・・・(訳わかりませんが・・・。)
今にも死んでしまうんじゃないかと思いました。
絶対にほっておけないと思い家に迎えたわけです。
本当にひどい有様でしたよ。
当然お代は無料・・・。何のために繁殖したんでしょうか?腹が立ちます!

最初は荒れ放題の性格でしたが、今は随分おっとりした子になりました♪♪
良いトレーナーさんに巡り会い、私達家族とヴィヴィアンとライトは信頼し合い暮らしてます。

ライト優しいお顔になったでしょ?
まあ、問題はまだあるんですがね〜〜。

ヴィヴィは犬嫌いだからランに行くとよだれだらだら〜〜になるんです。
ハンナちゃんも苦手なんですねっ。でも慣れれば楽しいと思うので、これからも連れて行きますよ♪
| minmin | 2008/11/04 11:29 PM |
くれあとらぶちゃんに会ったのね〜〜!!

楽しそうで、いいなぁーー!!!

ランはいいねーーー
| まろん&ハッピーmama | 2008/11/04 11:25 PM |
つばさのドッグラン♪いいですよねぇ〜
モモテンゎまだ未経験なんですけど…絶対行きたいランのリストに入ってますょ〜
この日ゎお天気も良くてドッグラン日和でしたよね♪
沢山のワンチャンにも会えて良かったですねぇ〜
小姫ちゃんやくれらぶちゃんにも会えたんだぁ〜
羨ましいなん♪
今度ぜひモモテンとも遊んでくださいね。
ワン慣れしてないけど…^_^;
| momotenmama | 2008/11/04 9:50 PM |
日曜日はありがとうございました〜!
たっくさんお話できて楽しかったです♪
小姫の飛んでるお写真 さすがデジイチさんですねー。
いえいえ、dannaさんの腕が良いんですねっ!
ライトくん 保護犬だったんですか?
あんなに穏やかだったからちょっとビックリです。
今 愛情たくさんで生活してるからなんだろうなぁ・・・
ライトくん 幸せになって良かったね♪
9日 埼玉オフどうですか??
↓メロディ♪ちゃんも来るそうですよ〜。
リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。
| 小姫ママ | 2008/11/04 2:42 PM |
ここのラン行ったことないな〜
良さそうですね♪

アメコカちゃんのオフ会?
沢山で楽しそ〜♪
ヴィヴィちゃんもラン嫌い?
ハンナもランが全然だめ(涙)

↓ライト君は保護犬だったんですね。
本当に大変だったでしょうけれど
大事に育てられたんですね。
今はとってもいいお顔してるもの。
幸せだね ライト君♪
| hanna-mama | 2008/11/04 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/951448
トラックバック
| top |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5