

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ヴィヴィは狭い場所とテレビっ子
ハートみなさんこんばんはハート

今日もこんな時間にUPします。

ヴィヴィアンはテレビの前が大好きですテレビ



音がうるさいと思うのですが、本人は全然平気です。

ってか、大イビキかいて寝てます

このイビキはマズルが短いせいか

な〜〜と思いこんでいたら獣医さんに

「太ってるからです!」

ときっちり注意されました汗汗



おデブにしたのはママのせいでしょ!


上目遣いで怒られました・・。反省・・・。


不妊手術をしてからは血便や嘔吐で苦しんでいたんですが、

治療の成果が上がり、とっても元気になったのは良かったのですがぁ


食欲増進next太るnext良く寝るnext散歩嫌い

悪循環!


骨格からすると体重は4.5舛理想なそうです。

なのに〜ヴィヴィは8・5ほぼ倍ですー。

だからって何故テレビの前?テレビ見えないんですけど・・・。

「ちょっとヴィヴィどいてくれる?」なんて言ったら、

よけいに どっしり動きません!


一時は少し体重落ちて、元気に走ってくれたのにな〜




またダイエットしなくちゃね〜!

いや!一番にしなくちゃいけないのは 
minmin でした。

一年で6疏ですもの・・・。

20代の頃は30疎紊世辰燭里法ΑΑΑ今はもうもう・・・。言えません悲しい


ヴィヴィには長生きしてほしいからダイエットはマジでガチで頑張りますチョキ



ダイエット考えてる方♪ここをポチリとよろしくです♪♪

down豚
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.11.05 Wednesday | ヴィヴィアン | comments(6) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 楽しかった日曜日っ! | top | ライト君のお顔が〜〜〜っ!! >>
コメント
☆Franさん☆

マジですか?年々イビキの音量が上がり、今はMAX寸前です(汗)
横に寝かせると、ウトウトしてるのに「ぐえ〜〜っずご〜〜〜っごえ〜〜〜〜〜っっうぐうぐっ!」の繰り返しに眠気も覚めますよ(汗)
なつぽんもイビキかくのか!スリムななつポンでもそうならきっとヴィヴィも肥満が原因ではないのですねー。
マズルが短いからなのですねーー。
私も38舛任靴燭茵繊繊そうそう、その頃は代謝もよくハードに動いていたからでしょうか?
今もかなりハードなのに代謝が悪いのか、どうもメタボ一直線!です。
偉い!リバウンドしないのは本当に凄いです♪♪
私もFranさん見習って、頑張らなくちゃね♪
| minmin | 2008/11/12 10:45 PM |
ヴィヴィちゃんのいびき、太っているのが直接の原因ではないですよ、きっと(*≧m≦*)、なつおさんは 体重など理想体重で9歳まで キープし続けてきてますが、まぁー(;◎_◎)驚くほどイキビは かきますよ〜、我が家では「安眠度」「熟睡度」のバロメータで見てますよ、むしろ。(あと、ブルドック系のWancoさんもイビキは立派ですから(≧▽≦) カワイイデスヨォ 無防備なその寝姿も)。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!minminさん 20代の頃の体重30キロ代だったのぉ!! 私も過去11キロのダイエットで 一時38キロになったことあったんですよ(スポーツもハードにやってはいたのだけど)かなり ヘロヘロになってましたが、minminさん ゼンゼン 今もスレンダーなんじゃないんですかぁ???
(リバウンドしないで 現在いますが、また白いご飯がおいしくて おかわりしたくなる日々、、、辛いわぁ〜)
| Fran | 2008/11/11 11:10 PM |
☆デュックまま☆

久しぶり!元気だった?そうだアクティブにいろんな場所出没中だったね(笑)
大丈夫だよ〜〜。私からデュックとひなたんとモルたんい会いにいきます!

つばさは本当に良いランだったから絶対遊びましょう!
今度はしっかり約束するね♪♪
| minmin | 2008/11/09 12:03 AM |
☆maha&merままさん☆

くれらぶちゃんの友達なんですね〜〜。訪問ありがとうございます!こうやってわんこ仲間が増えて行くのは本当に嬉しいです♪♪
アメコカさんが二人羨ましい〜〜。
お手入れが大変じゃないですか?我が家はキャバリアだからそんなにお手入れはたまにーで大丈夫ですがアメコカは毎日ちゃんとブラッシングしないとすぐに毛玉ですよね〜。偉いですねままさん♪♪

そうそうわんこって自分の好きな場所からは頑固として
動きませんよねっ。
なんでこんな場所で?って所に落ち着いてたりするからちょっと笑えます♪♪

私も是非お邪魔させていただきます!どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪
| minmin | 2008/11/09 12:01 AM |
なかなか訪問できなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヴィヴィたんテレビの前が落ち着くのかな〜
ドッグランも行ったんだ〜
そこまだ行った事ないな〜
今度 一緒に行こうね♪
| デュックママ | 2008/11/06 10:42 PM |
はじめまして♪
くれらぶちゃんのところから飛んできました〜。
maha&merままと申します。
我が家にもコッカーの8歳の男の子と6ヶ月の女の子が
います。
ヴィヴィアンちゃん、TVの前に気持ち良さげですね。笑
我が家も、ベッドの上とかお気に入りの場所からは
わかっているのかどっしりと寝た振りして絶対
どいてくれません。
これってきっとわかっててわざとですよね?笑
また、遊びにこさせていただきますので
仲良くしてくださいね〜♪
ちなみに私も多分・・・同世代だと思われますが、笑
ダイエットなかなかできずに悩んでます。
ぽちっとしておきましたよん。笑
| maha&merまま | 2008/11/06 1:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/953772
トラックバック
| top |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツUL5