

2015.11.15 Sunday | - | - | -
バナー画像はこれで決まりなのよ〜〜。
マリちゃん

のドーナツ同盟に入会させていただいて、バナー画像をどうしよっかなぁ〜〜って考えていたんですけどね、 
こりに決めました

1才になった時のライトです。現在14舛砲覆蝓ΑΑ5録?更新中たらーっ




アメコカじゃないんですが、ライトよりも立派なドーナツの持ち主
vivianも入れてほしいんですが・・。

4ヶ月の頃3.4 2才現在9 メタボキャバリアのヴィヴィ




まりちゃんどーぞよろしくお願いします!


※本当はminminもドーナツ持ってますが・・。


またドーナツ増えて2.5のドーナツライト君をポチ栗お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

近頃体の重さに負けず階段のぼりがお気に入りのヴィヴィをそっと押してラブ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.11.09 Sunday | ワン友 | comments(2) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< ライト君のお顔が〜〜〜っ!! | top | これからどうなっていくんだろう。 >>
コメント
☆マリちゃん☆

よく来てくれました!お忙しい中本当に感謝です♪♪
そうですね〜〜。シーズン的にはお飾り的ですよね〜。
自分では気に入ってる1枚なんです♪♪
どうぞこれでお願いします♪

ヴィヴィアンはライトを超えるオデブです。
のさのさしてます。首部分はドーナツを越えた何かがくっついてますよー。

どうぞヴィヴィも連れて行ってくださいまし!
楽しみに待ってますので、よろしくお願いします♪♪
| minmin | 2008/11/12 10:56 PM |
遅くなりました〜、マリちゃん見参。
お、ライトくんいいですねぇ。
これをドーナツの中にはめ込むと、まさしくクリスマスツリーの飾りの、ロウソクのようですな。時節柄ぴったりよ。
そうそう、ヴィヴィちゃんも、遠慮なく申請してください。コッカーの会ではないし、みんなウェルカムなのよ。MINMINさんも、出る?
そりでは、画像を加工工房に回しま〜す。待っててね。
| マリちゃん | 2008/11/12 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/957324
トラックバック
| top |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5