

2015.11.15 Sunday | - | - | -
vivianは胃腸が弱いのよ。
みなさんこんにちは雨

寒いですね〜。秋本番っ。紅葉もまっさかりきのこレッドですね〜。


冬になると胃腸症状が悪くなるヴィヴィアンです。

人間も冬は胃腸風邪が流行するのですが、WANなヴィヴィさんも
どーも胃腸風邪??ぽいんですね〜。




朝からゲロゲロなんですよ。
うんPは今のところOK

元気ありません犬



バリケンの2階フロアー?でゆっくりしてます。

この場所、エアコンの暖かい風が気持ちよいらしく

動きませんラブ

早く良くなってね。

今日は可愛そうだけど、絶食しましょう。



ヴィヴィのお腹をなでなでしてくださいね汗

down

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.11.24 Monday | ヴィヴィアン | comments(2) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< いつもいっしょ♪仲良し姉弟。 | top | うれしいプレゼント♪♪ >>
コメント
大丈夫ですか〜〜!

私もハッピーもすぐお腹を壊すタイプ…
辛いよね…

絶食は効果的らしいね。
お大事にしてね〜〜〜
| まろん&ハッピーmama | 2008/11/24 6:52 PM |
ヴィヴィアンチャン大丈夫かな??
急に寒くなったし体調も悪くなりますよね。
ってモモテンゎ至って元気にやってますが…笑
今日ゎ絶食で辛いけど体調が早く良くなるといいね。
寒いけど元気いっぱい乗り切りましょぉ〜♪
| momotenmama | 2008/11/24 4:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/975708
トラックバック
| top |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツUL5