

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ぴっちあんどご〜出場逃しましたが、再会できました♪
虫さんに(ToT)/~~~できたので、お散歩行ってきましたおてんき


お台場の潮風公園です♪♪

再会できました♪きゃあ〜〜〜ぃぃぃ〜〜。王子とお姫様ラブ

ジェニさん のボギー君とジョイちゃん仲良し兄妹です♪




ひゃ〜〜。もうもう、かわえ〜〜〜かったですラブラブ

詳細は後ほど・・。引っ張ります〜〜。






どぞ、おさぼりなママさんをペチッとよろしくですチョキ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



訪問もコメントも遅れていて申し訳ありません。

どーーも不調・・。ではないのですが、

時間がないのです!一応、大人にきび??吹き出物がいっぱい出ちゃってますが元気です・・。
ボチボチいきます!
2008.12.09 Tuesday | ワン友 | comments(2) | trackbacks(0)
2015.11.15 Sunday | - | - | -
<< 愛おしい我が子・・・。 | top | メリークリスマス。急がしすぎマス。 >>
コメント
お仕事忙しいですか??
年内、翼かどこかのラン行かれることがあったら声掛けてください。日曜なら飛んでいきたいと思いますっ
ライト君ヴィヴィアンちゃんに会いたいです〜〜っ
| くれあとらぶママ | 2008/12/15 11:41 PM |
日曜日は応援ありがとうございました^^
初めてお会いしたライト君、ヴィヴィアンちゃんは
とってもキレイにしていて、そして美形でした♪
お揃いのお洋服も似合っていましたよ〜
上手にご挨拶してくれてありがとうございました。
また機会があったら遊びましょうね。
| じぇに | 2008/12/09 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-minmin.jugem.jp/trackback/991844
トラックバック
| top |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5