

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ぐ・じゃ・い〜〜〜〜っ
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんはっ♪♪

今日も暑かったっ!汗はんぱないですっ。

夏は

電車内が混み合うと、自分の匂いは大丈夫かなぁー。と気になります。

いや、神経質に気にするようにしています。

朝しゃわーは欠かせません。

そして、念には念を入れてデオドラントスプレーをあびるほどふりかけて出かけています(;´・ω・)

周囲の人に嫌な思いをさせてはいけませんもの。




本当に久々に言っちゃうけど。



他人をどうのこうの言うのは良くない事とはわかっているのですが、

頑張ってる匂い(汗・アンモニア臭)

かなり匂いキツイ人がいると、

通勤はつらいです。

大抵、本人は気づいていないのです。ぷんぷんとすっご〜〜い匂いをまき散らしているのですよ。

くじゃ〜〜〜いっ。

ねぇねぇ。

洗濯まめにしましょう!お風呂入りましょう!シャンプーしましょう!!

8×4でも良いので・・。ふりかけましょう。

デオドラントシートみたいのもありますよ( ̄ー ̄)

お願いしますぅ!もっと自分を知りましょうよ。




あと、IKEAさ〜〜ん。

私うまく買い物できませんっ。

こちらの商品買いたかったけど、

買えなかったです。

私のように買い物が苦手な人にもわかりやすくして

いただけませんでしょうか・・・。

IMG_0797.JPG
この下に商品番号があったらしいです。

店員さんにきいたら、

番号わかりませんって

叱られてしまいました。



5年ぶりくらいにポテチ食べました。

カラビーというネーミングに惹かれ、

IMG_0798.JPG

うま〜〜〜っでした。

程よい辛さと厚切りのポテトが絶妙ですよ。


しかし、ダイエット中の私。

また、5年くらいは食べられません!

いえいえ、食べません!!

でも、ストレス食いしたくなったら

今度は2袋いっちゃいます(*´▽`*)



いつも遊びにきていただいてありがとうございます( *´艸`)

お帰り前にポチリとお願い致します!

cavalier88_31_darkgray.gif

americancockerspaniel88_31_darkgray.gif

toypoodle88_31_darkgray.gif
 
2014.07.03 Thursday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
シンフォニー モデルナ
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは♪♪

今日もアツアツでしたねー。

いやだわ〜〜汗ばんじゃっても〜〜っ(;´Д`)

爽やかな汗ならば許されるでしょうが、

私の汗ったら、

なんというか、

だんら〜〜ぁ〜〜ぁぁぁみたいな感じなんですね_| ̄|○

制汗剤は欠かせませんよぉ。

若いころはこれでも爽やかな汗だったのですよっ!

超スポーツマンだったのですから( ̄ー ̄)手

現在はただの鈍くさ~なおばちゃんですアセアセアセアセ

(3日連続で階段を踏み外しました)



そんなおばちゃんがね

お友達と

サンセットクルーズ行ってきました(*^-^*)

日の出ふ頭 16:30出向〜18:30到着

最初から不発の1枚・・・。

船自体を撮影するの忘れてしまいました。。。

とりあえず行ってきます〜〜〜。

DSCN1669.JPG

内装は古さは感じるけれど、リッチ感はありますよきき

DSCN1668.JPG

今回はフォーシーズンのお部屋でお食事しました。

席は窓際だったので良かったですね〜。

ピアノの生演奏と同時にカーテンが開きました。

ナイスな演出です!

窓も大きくて、景色が良く見えましたよハート

イタリアン4品

page11.jpg

思ったより量がすくなかったかなぁ。

お味は・・・・。

あっさりしてて美味しかったです♪

焼きたての暖かいパンが嬉しかったです♪




東京ゲートブリッジに向かって進んで行きます。

page22.jpg
夏なので、夕焼けは見られませんでした。

夕日は大きくてギラギラしてました。

page33.jpg

窓辺なので、日焼けするほど暑ったです(*´ω`*)

page44.jpgpage55.jpg
page.jpg

どどど〜〜っと写真載せますよー。

水上バスとか、船がたくさんでした。
page66.jpgDSCN1615.JPGDSCN1616.JPGDSCN1618.JPGDSCN1619.JPGDSCN1622.JPGDSCN1624.JPGDSCN1625.JPG

遠くにディズニーシーが見えました〜。

DSCN1626.JPGDSCN1628.JPGDSCN1630.JPG

飛行機の離発着も素敵です。

DSCN1638.JPGDSCN1639.JPGDSCN1640.JPGDSCN1641.JPGDSCN1642.JPGDSCN1643.JPG

お食事がすんで、デッキに出ました。

海風がとっても気持ちよくて最高でしたハート

たそがれ時の美しいレインボーブリッジを正面から。

DSCN1644.JPG

この辺を2周して

DSCN1645.JPGDSCN1646.JPGDSCN1647.JPG

船の科学館

DSCN1650.JPGDSCN1650.JPGDSCN1651.JPG

東京湾からみる360度のベイエリア。

なんてロマンティックでしょう。

DSCN1661.JPG

DSCN1661.JPG

スカイツリーもくっきりと。

DSCN1667.JPGDSCN1664.JPG

2時間のコースはあっという間に終わっちゃいました。


こちらの船はシンフォニークラシックです。

貸し切りで結婚式していました。

DSCN1670.JPG



私は船酔いする・・。って勝手に思い込んでいたんですが、

結論、どーってことなかったです。

びっくりするほど揺れなくて静かでした。

まぁー。ずっと喋りっぱなしだったから、

気が紛れたのかな。

こんな素敵な経験ができて良かったです。

また、機会があったら乗りたいなぁ〜。





PS:なかなか良い写真が撮れなくて、ちょっと残念でした(*´з`)

  本気で撮影するなら、一人で行くしかないか・・。

  あと、やはり夜景ですねっ!

  夜景は絶対凄いと思いますね。



本日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

よろしければポチリとしていただけると、更新の励みになります(*^▽^*)

cavalier88_31_darkgray.gif

americancockerspaniel88_31_darkgray.gif

toypoodle88_31_darkgray.gif
2014.06.17 Tuesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
湿気にて顔がギラギラですけど。何か?!(;´Д`)
JUGEMテーマ:日記・一般


コッキャバと三匹の猫

ベルママさんのブログを拝見して、
是非応援させていただきたいと思います!

スヌード基金復活します♪

ハートセナちゃんハート

e904f15f5220bfa427dea01623fdbe85.jpg

詳しくはセナちゃんをクリックして下さいね電球
(ブログよりお写真を拝借しました)
















こんばんは〜〜。

はいっ!お決まりの挨拶ですがぁ。




あぢ〜〜〜〜っぃですムスっ

湿気にめちゃ弱いです。

けだるさと切なさと、心強さと〜〜ぉ。と

どこかで聴いた歌詞が頭の中でクルックルしちゃいます困る困る



先日、ドラッグストアーで購入したBBクリームが

肌に合わず、顔がギトギトになります。

もうラードを塗ったかのような感じです。

周りの人間も

堪えきれず

「顔どうしたんの?何だか顔色変だよ・・・。ってか顔ベタベタだよ(;^ω^)」
「ね〜〜大丈夫・・。」「夏バテぇ?」


心配注意してくれましたよ。

いや〜〜〜。わかっているんですよ。ハイ。

ちょっと・・・。

かなりのもんですよっ。

またやっちゃいました、安物買いの銭失い!!

ふぁ〜〜〜。がっくし_| ̄|○

明日はちゃんとしたファンデーション買いますよ。

だって土曜日は船だし。

エスティーローダのいつものやつっ!決まり‼




私、3coinsに良くお買い物行くんですが、

夏場は窓にカフェカーテンしています。

タッセルもお花で可愛いしハート


DSCN1562.JPG

こちらはチェルシーニューヨークで購入しました。

ジバンシーのお気に入りフレグランスを振りかけていますよ。

DSCN1561.JPG


DSCN1554.JPG



こちらのポスター・・。

アメコカちゃんですよ〜〜。

ふらりと立ち寄ったお店で見つけて

即購入しました。かわええ〜〜ですきらきらきらきら

DSCN1551.JPG

こちらはフランフランのマットです。

小さな椅子はライトがパピーのころにアジアン雑貨店で見つけました。

DSCN1566.JPG

大きくなったライトには

ちょっと狭いかな・・。

DSCN1565.JPG


でも、やっぱりライトのお気に入りですね♪



いつも遊びにきていただいてありがとうございます(*´▽`*)

今日もポチリと押していただけますと

湿気に強くなると思いたいです(*'ω'*)

cavalier88_31_darkgray.gif

americancockerspaniel88_31_darkgray.gif

toypoodle88_31_darkgray.gif

 
2014.06.12 Thursday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
緑の雫とゆらぎ
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

本日も不安定な天候でしたね〜。

どしゃぶりとしとしとを繰り返す雨は本当に困りますよね。

とはいえ、水不足になってもそれはそれで大変な事だし。

程よい雨降りを願うばかりです雨



そんな憂鬱な毎日を癒してくれるのが

この子達ですクローバー




緑の雫

流木にコケをはやし、植物を移植したもの
(お店の方がデザインされました)

ライオン君も一緒に来てくれましたよkirakira2

エアーは滝を見立てた所から、水をながして水槽内に取り込んでいます。

DSCN1602.JPG

カージナルテトラ

DSCN1600.JPG

ブルーなベタさん素敵です。

DSCN1599.JPG

DSCN1598.JPG

美しいお姿

DSCN1597.JPG

ライオン君もどや顔ですよ

DSCN1594.JPG

そして、超可愛い子

ピンポンパール


DSCN1592.JPG

こちらの水槽はエアーはブクブクタイプではなく

ゆらぎたいぷなので、とても静かで穏やかな水流です。

DSCN1591.JPG

動く〜〜ぶれる〜〜〜

DSCN1590.JPG

この子達は成長すると体長10cmくらいになるそーです!!

DSCN1589.JPG

まんまるで肉厚なボディ〜。萌え〜〜〜。

DSCN1588.JPG

DSCN1587.JPG

DSCN1586.JPG


こちらの水槽はすべて

2年間水替え不要です。

なんてecoなのでしょうか・・・・。

飼い主に優しいわぁハート


他にも、お見せしたい水槽があるので

今度記事にしようと思っています。

ps:ライオン君の水槽に、とっても働き者君が紛れ込んでいたのです。
  お店で買った覚えがないのに、購入翌日に姿を現しました・・・・・。
  しかし、癒しとは程遠い超グロテスクなお姿にショックを覚えましたよ。
  彼のお蔭で、水槽環境は非常に良いのですが
  いかんせんその風貌が涙涙涙
  部屋を暗くすると出てくるので、今度激写する予定です。
  お楽しみに〜〜泣

本日も遊びにきていただいてありがとうございます!

お魚好きの方、そうでもない方もポチリとして下されば
元気100倍ですheart

cavalier88_31_darkgray.gif

americancockerspaniel88_31_darkgray.gif

toypoodle88_31_darkgray.gif



 
2014.06.12 Thursday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
晴れるとやる気がでます(*´▽`*)
JUGEMテーマ:日記・一般



こんにちは〜〜。

梅雨ですねー。今日は久しぶりの太陽サンサン晴れで気持ち良いですね〜。

いや〜〜ぁでも、暑いっアセアセアセアセムシ暑い〜〜っアセアセアセアセ

しかしここはポジティブシンキングで、

ダイエット中の私には良い季節なのだと考えます♪

汗たくさん出して、デトックスになるかなぁーヤッタv


ダイエットといえば?

この頃、掃除や粗大ごみ出しばかりしていますよ。

今話題の断捨離ってやつですね。

確かに、物が減って

家はスッキリするし、気持ちも軽くなる気がしますよね(*^▽^*)

まだまだ、不必要な物はたくさんあるので、

どんどん断捨離進めて行こうと思います手


そして、今日は大量の洗濯と

フローリング掃除しました。

部屋が良い香りになるのでこちら使っていますきらきら

         down
qkl_jasminewetsheet_00_img_l.jpg
フローリングがサラサラになるので、お気に入りですニコッ





そして、

今週末に、初体験しますよきらきら


                        


♡SYNPHONY TOKYO BAY CRUISE♡



船は苦手なので、興味はあったのですが

ずっと遠ざけていたんですね。

でも、友人が誘ってくれて

チャレンジすることに決めました船

何事も経験ですから( *´艸`)

週末は天気も良さそうなので、がっつり楽しんでこようかと

思います♪♪

船からの景色をたくさん撮影してこなくちゃ♪♪




h1_txt_01.jpg


cavalier88_31_darkgray.gif

americancockerspaniel88_31_darkgray.gif

toypoodle88_31_darkgray.gif

いつも遊びにきていただきありがとうございます(*^-^*)

ポチリと押していただけますと、元気いっぱいです♪
2014.06.10 Tuesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
かにっ♪♪

こんばんは♡

先日久しぶりに外食してきました( *´艸`)

かに料理〜嬉しい

kani7.JPG

カニはおいしいけれど、ちょっと面倒くさいので敬遠しがちなのですが、

やっぱり食べるとね〜たまりませんねっ(*‘∀‘)

前菜から

kani5.JPG

甲羅あげ。お酒もすすみます。

kani3.JPG

カニバタ〜。うま〜。

kani2.JPG

カニグラタン大好き♡

kani1.JPG

お寿司LOVE。

kani4.JPG

豆乳でいただくお豆腐。

kani6.JPG

その後はデザートで〆。


満足満足。

がっつり食べました。




外食番外編

レッドロブスターの

スパイシーなチキン

red1.JPG



ストロベリーのスイーツも

本当にまいうーです♡

red2.JPG

食いしん坊な私、底なしでございます(;^ω^)


さてさて、


身体に美味しいものが蓄積しないように


ダイエットも頑張らなくちゃです。

また、悪玉コレステロールいっぱいになっちゃいますからね!



いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

お帰り前のひとポチお願いいたします♡





2014.04.16 Wednesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
今、読んでる本とアロマです。
JUGEMテーマ:趣味


こんにちは。


良いお天気ですね〜。


春は旅立ちの季節ですね。





ところで、昨日のいいともの最終回は少し切なかったですよね。


これも時代の流れなのかなと感じました。


タモリさんの挨拶は少しホロリとさせられましたし


32年間の思いを集約したタモリさんらしい素晴らしいメッセージでした。


寂しいけれど、本当にお疲れ様でした。


テレ朝ではタモリさんに会えますね〜

空耳♪ア〜ワ〜〜〜♪♪
(私はタモリ倶楽部の大ファンですので)



A10.png




久しぶりの記事書いちゃいます♪♪




只今、

美しい字を書くためにお勉強中です。

1冊では矯正できずに2冊目ですww

hon4.JPG


にゃんこの可愛い画像とともに元気な言霊がいっぱいの本。

ふ〜〜〜っ。と深呼吸して読んでます。



hon3.JPG


英語版のドラえもんです。

日常会話くらいは話してみたいと思いまして

さようならドラえもんは涙なくして観られません


hon2.JPG

そして、おもしろダイエット本。

まるで私の事かしら??と思うほどです。

はまりますよ〜〜


hon1.JPG

A4.png


それから、おまけ。



大好きなアロマの香り・・・。


ダリアの香り・・・・・。



癒されまして

2本目です


aro.JPG

A4.png



あわただしい毎日ですが、

な〜〜んとかなっています。




久しぶりの投稿で、何故か腕が痛い。

ポジションが悪いんだね



遊びにきていただきありがとうございます!








お帰り前にポチっとして下さいませ。




 
2014.04.01 Tuesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
大失敗して、自己嫌悪につき
JUGEMテーマ:日記・一般
 


こんばんは



本日








大失敗&醜態をさらしまして・・・・・。


自己嫌悪におちいっております。






夜になり、時間も考えずに


うちのかわいこちゃん達を


むしょうに洗いたくなり、




4時間かけて念入りに洗いました。




何とか少し気持ちも落ち着いて。



無心で何かしていると、忘れられますから。







うちの子がいてくれて良かった。




ありがとう。みんな。


明日は元気になりますよきっとね。


034.JPG


お帰り前に 頑張れポチしてくれると うれしいのです にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014.03.12 Wednesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
吹雪いている!(・。・;
JUGEMテーマ:日記・一般
 

こんばんは

まさかの大雪ですねー。

いつもの通りにすぐに止むだろうなんて思っていた私が甘かった

びっくりします。これほど積もるとは

町が真っ白だし、強風だし!視界は悪いし。

これが平日だったらもっと大変な事になっていたでしょうに。

休日で良かったですよね。

明け方には雪も止むといっていますが。





しかし、その後が怖い。

凍ったらとても危険ですからね。

明日は雪かきしなくちゃです





でも、久しぶりの雪に少し童心に帰り

こんなん作ってみましたよ




ベランダにて



室内から撮影





吹雪いてるっっ



桜の木に蕾が見えますね



うちの子に雪あそびさせてあげようかと思ったら

ビビり気味で

シッポ丸まってしまって断念しまして。



暖かい部屋で昼寝していました

犬は喜び庭駆け回り〜〜〜ではないようです






オリンピックも始まり、

これから毎日楽しみです

選手の皆様頑張って

一生懸命応援しますーーっ




いつも来てくれてありがとうございます。 また遊びにきてくださいね(*^。^*) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014.02.08 Saturday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ぼでぃーはなんとなくなんだけれど・・・。
JUGEMテーマ:趣味


こんばんは。

今日も寒かったですねー。

まぁ、冬ですからね、これで良いのですがね( ^^) _旦~~

冬の夜。

私は、のーんびりと趣味の時間を過ごすのがすきなのですが、

数ある中の趣味でも

羊毛フエルトのチクチクは結構集中できるから良いです

(長時間は無理だけど・・・。)



しかし問題があり。

DSCN0530.jpg

全体的には出来てる感はあるのだけれど・・・・。




顔が・・・。




できなーい。






どーしてもうまくいかないのですよ(^^ゞ


目はまぁー。まーあぁかな?????


がね。


難しいよ。


DSCN0531.jpg


だよね(^^ゞ

ライ君にもダメだしされてるしね


もうちと練習が必要です!







それから


可愛いスリッパが大好きです。


クロネコGOODS集めるのも好き

DSCN0526.jpg


それに


欠かせないのは


この香り

DSCN0538.jpg


くんくんしています





いつもあそびにきていただき、ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014.02.06 Thursday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | top | >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5