

2015.11.15 Sunday | - | - | -
季節はずれもいいとこだけど。
JUGEMテーマ:ペット



mt252.pngmt251.pngmt243.png

ううう〜〜〜〜もう初夏の陽気・・。

GWなのにぃ。

春満開な画像に( ̄ー ̄)(;^ω^)


更新どうなってるのぉ〜〜〜ぉ。

気にせずどばば〜〜っとイキマッスkyu







ヴぃヴぃさんうっとり顔(*´▽`*)illust477_thumb.gif





アフロも笑顔だよ〜〜illust477_thumb.gif



ライトも楽しいよっ顔illust477_thumb.gif





IMG_1841.JPG



IMG_1843.JPG


あ〜〜〜〜っ春〜〜〜桜〜〜〜〜〜〜っ!


また来年のお楽しみだね。

ニャンコ-猫-ネコ-___夢かぁ〜_l.gif



なんやね〜〜〜〜ん!!


いつも遊びにきていただきありがとうございます。

どうぞ本日もお帰り前にポチリってお願いいたします♡ 

c1.jpg l6.jpg t1.jpg
 
2015.05.03 Sunday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
こんばんは(*´▽`*)
JUGEMテーマ:ペット


こんばんはっ♪♪

ほんにご無沙汰でした。



ええー生きております。

不定期更新に自分自身も呆れるしだいです(;^ω^)



ライト君も

いい加減にしろやぁ〜〜と


ふて寝しております。。

IMG_1285.JPG



どうぞこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>


bc.jpg bl.jpg ba.jpg
2015.03.19 Thursday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
ふかふか。もふもふ。が好きなの(*´▽`*)
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

今日も風が強くて寒い1日になりました。



毎日5時起きで、相方さんのお弁当作りをしていますが。

こうも寒くなると

サボりたい・・・。さぼりたい病になるのです。

でもなぁ。外食はなぁー。コンビニはなぁー。不経済だしなぁー。と

ほぼ毎朝ベッドの中で、5分ほど考えて、やっば〜〜っい!と起き上っています。

まぁ、残さず食べてきてくれるので

頑張ろうかな♪♪




寒いといえば・・。

うちの子達も冬になるとふかふか、もこもこ大好きわんこになるのです。



ヴィヴィさんもふもふ堪能中!爆睡中です( *´艸`)

IMG_0371.JPG

ヴィヴィさんお写真きらいなので枚数ないの。。

DSCN2196.JPG


アフロも陶酔・・・。

DSCN2198.JPG

ぽけ〜〜中

DSCN2197.JPG

ライトは自分クッションで丸くなり中

DSCN2208.JPG

ふかふかもお好きのようで

IMG_0167.JPG

やっぱりね爆睡わん。

IMG_0453.JPG



とにかく暖かい場所が好きで、

暖炉風ファンヒーターの前からはなれません

こちら↓

IMG_0161.JPG

心地よい温風が気持ち良いのです。

現代のわんちゃんって寒いの苦手のようですね。



まぁ、好きなだけおうちでぬくぬくしていてください。

ママは一生懸命働いてまいります〜〜(*´ω`*)

皆様も風邪などひかれませんようお気を付け下さいね♡




いつも遊びにきていただきありがとうございます。

よろしければ、またまたポチリとしていただけると

私歓びます〜〜(*^▽^*)

bc.jpgbl.jpgba.jpg
2015.01.18 Sunday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
書けなかったので2014年を少しだけ振り返ってみますpart1
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

今日は凄い雨と風でしたね、皆様お変わりありませんか?



前回書いた通り、私インフルエンザ&更年期&etcで体調不良でして、

なかなかブログ更新ができずにいたのです。

やっと回復傾向にあるのでぼちぼちと復活していこうと思います♡







実は、年末にライトの頭頂部をいいこいいこしていたら、

ボコリとイボのようなおできのような物ができていました。

特に痛がりもせず少し様子をみていたのですがなかなか治らず病院へ行きました。

ちょっと液体のようなものも出始めたので・・。


IMG_0364.JPG

獣医さんはライトの年齢(もうすぐ8歳)も考え細胞診を勧めてくれました。

見た目では異常はなさそうなのですが、100%悪性ではないと言い切れないので。

念のために。それに検査すれば安心できるし。


1週間ほどで結果がでるそうです。

いや〜〜。どの1週間が長い長い・・・。どうしても悪い結果だったらどうしよう・・。

なんて気弱になったりして。

飼い主が不安な顔みせたら、ライトまで体調壊してしまいます。

いかんいか〜〜ん。明るく前向きに!!


そして長い一週間は過ぎて・・・。




検査結果は良性腫瘍(おできのようなもの)でした!!


ひゃ〜〜〜〜ぁぁぁ。良かった。思わず涙!そしてハグ♡♡


大きくならない限りそのままで良いということでした。

良かった良かった!!



やはり毎日体を触って変わったところがないかを確認することは大切ですね。

これからも、注意深く観察していきます。


お気に入りのクッションでのんびりライ君♡

IMG_0304.JPG

たーたんなぁに?

IMG_0305.JPG

たーたんハウスにこの子いたよ!(IKEAわんこ)

DSCN2184.JPG

ライ君お疲れ様!ずっとずっと元気でいてね♪♪


いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

お帰り前のポッチをよろしくお願いいたします♡

bc.jpg

bl.jpg

ba.jpg
 
2015.01.15 Thursday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
メリーメリークリスマス(*'ω'*)
JUGEMテーマ:ペット





今日はクリスマスイヴです。月

静かな夜です。霧

5bc416708bb78d8c9af8ea05940459141.jpg

世の中はインフルエンザ大流行中のようなので、

クリスマスパーティーというか何というか・・。

とっても普通に過ごしています。



今年は、LOFTで大きなツリーを買ったので

1か月間うっとりと眺めていましたハートきらきら

DSC_3342.JPG

DSC_3326.JPG

小さめのツリーもコーナーに飾りました。

DSC_3343.JPG


ヴぃヴぃさん

DSC_3277.JPG

DSC_3303.JPG

ライ君

DSC_3222.JPG

DSC_3209.JPG

アフロ

DSC_3247.JPG

DSC_3242.JPG

この子達と過ごすクリスマスイヴは最高。

幸せを感じています。

今年は色々と忙しい1年だったけど

良い1年だったと思っています。

またこれからも、みんなで新しい一年を素晴らしい年にしようね。




リースリースリースツリーツリーツリー皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。ブーツブーツブーツブーツブーツ


いつも遊びにきていただきありがとうございます。

どうぞお帰り前にうちの子ポチお願いいたします(*´▽`*)

bc.jpg

bl.jpg

ba.jpg


 
2014.12.24 Wednesday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
ライト君のスヌード基金コレクション
JUGEMテーマ:ペット


こんにちは。

本日は雨〜〜。寒い〜〜。でも、気持ち良い〜〜。

やっぱりこの季節は過ごしやすいわヤッタv




アメコカさんの大きなお耳には、すぬっちょは不可欠ですよね〜〜。

なのでね、

わたしなりのコレクションしているのです。


コッキャバと3匹の猫ブログのベルさんスヌード基金

ゲットした綺麗で可愛いすぬっちょ達きらきら


DSCN1819.JPG

DSCN1816.JPG

DSCN1815.JPG

DSCN1813.JPG

DSCN1812.JPG

コッカーの輪って素敵きらきらきらきらきらきら

毎日のお散歩でも大活躍♪うまうまごはんtimeにもね♪♪

ライト君モデルさんお疲れ様でした。

後でグリニーズしようね♪



まだまだコレクションしたいminminでする。


いつも遊びにきていただいてありがとうございます♪


お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいのです。


DSCN0269-vert1.jpg

DSCN1781-vert.jpg

DSC_1167-vert2.jpg
2014.11.08 Saturday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
Maplesyrup Pancakeのmisaさんから〜〜
JUGEMテーマ:ペット


こんばんはっ。本日は気持ちの良い1日でしたね〜〜。

秋最高!

Maplesyrup Pancake   

のmisaさんから可愛いスヌードたちが届きました♪♪


可愛いカードと共に♪

misaさんありがとうございましたサキ

IMG_0062.JPG

ライトはなんとなーくグーフィーに似てるので。嬉しいハートワッペンハートハート

そしてサイズぴったりね手

IMG_0064.JPG

夕方お散歩でわん友さん達とお茶中です♪

andうまうまおやつtimeあひょうパンダ

IMG_0063.JPG

ぼさぼさになってきちゃったライト君ですが、

11日はトリミングなので、イケメンになったらおさしん見てやってくださいまし。


可愛い可愛い大好きなライト君( *´艸`)




いつも遊びにきていただき誠にありがとうございます。

よろしければこちらをぽちりとお願いいたします!



あ〜〜〜〜。くしゃい!!ライトまたすかしっぺしたね〜〜汗汗

DSCN0269-vert1.jpg

DSCN1781-vert.jpg

DSC_1167-vert2.jpg
2014.11.08 Saturday | vivian&light&afro | comments(1) | trackbacks(0)
ヴィヴィちゃん8歳♡ハロウィーン
JUGEMテーマ:ペット



超久しぶりの更新です。

さてさて、

10月8日に元気に誕生日を迎えたヴィヴィ姫ケーキ2

わんぱくちゃんにも磨きがかかる年齢になりました♪♪

DSC_3060.JPG

早くケーキたべさせてよ〜〜!!の目線にキュンハートハート

8歳でも元気いっぱいのヴィヴィちゃんに毎日たくさんの幸せを与えてもらっています。

私も、ヴィヴィさんに惜しみない愛情をこれからも注いでいきますきらきら

ヴィヴィさんずっとずーっと元気でわんぱくちゃんでいてねニコッ




そして本日はハロウィーンです♪♪

DSC_3144.JPG

ライ君ハッピーハロウィーンわらう

DSC_3140.JPG

あぷ〜〜ハッピーハロウィーンプッ

DSC_3147.JPG

DSC_3150.JPG

ヴィヴィたーんハッピーハッピーハロウィンケーキ

DSC_3049.JPG

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お帰り前にポチリとお願いいたします


DSCN0269-vert1.jpg

DSCN1781-vert.jpg

DSC_1167-vert2.jpg
2014.10.31 Friday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっとだけ日光浴
JUGEMテーマ:ペット


こんばんはぁ〜〜のご挨拶から〜。


う〜〜〜っ激暑よぉ!

誰ですか、今年はエルニーニョ現象で冷夏なんて言ったのは・・・。

すっかりその気でいたら。

普通に猛暑日ですから('◇')ゞ







僕アフロですよぉー。暑いけどもね。

DSCN1784.JPG

おにいたんと僕はベランダが大好きなんだよ。byアフロ

DSCN1783.JPG


俺も好きだよ。

エバーフレッシュ発育中!

DSCN1781.JPG

朝は風が気持ち良いしねー。ほんのちょっとだけ日光浴しちゃうの。

DSCN1780.JPG

おかあさんが洗濯干ししてる時はこうしてのんびりしているよ。

DSCN1779.JPG

アフロは警備中だよ。

DSCN1778.JPG

ふわぁ〜〜眠くなっちゃうよ。

DSCN1777.JPG

ヴィヴィも来ればいいのにぃ〜〜。byライト

DSCN1776.JPG

お散歩から戻って、朝寝していたからヴィヴィはいませんよっ♪

ヴィヴィは超マイペースのため

あまり皆で行動することはありません。

どちらかといえば、夕方ひとりでぽつりと遊ぶのが好きなようです。

孤独を愛する女なの。大人の女ってやつですか。


それにヴィヴィさんったら、自分をわんこと思っていないらしいです(笑




エバーフレッシュは去年枯らせてしまったのですが、

栄養剤などあげていたら、見事に復活してくれました。

今朝の水やりの時、沢山芽がでていました♪♪

そろそろ大きな鉢に植え替えなければいけませんです。

待っててねフレッシュちゃん(*´▽`*)




そろそろ、トリミング予約しなくちゃ。

本気で予約しなくちゃ!



いつも遊びにきていただきありがとうございます♪

本日もうちの子ポチリとお願いいたします(*'ω'*)


DSCN0269-vert1.jpg

DSCN1781-vert.jpg

DSC_1167-vert2.jpg
2014.07.22 Tuesday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
3ショットって難しいです。
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

今日は過ごしやすい1日でした。

ストレスフリーって感じですよ(*^-^*)



いつものお散歩で写真撮影したいのですが、

なかなかうまく撮れませんねぇ。

やはり一人と3わんじゃ無理みたいです。


けれど諦めきれずに

iphone片手にパチパチとしてみまして。

IMG_0886.JPG

今日は涼しいよねー。

IMG_0903.JPG

3わんは暑そうです。

IMG_0892.JPG
IMG_0891.JPG

お友達確認をするの忙しそうですよ。

IMG_0929.JPG
IMG_0930.JPG

アフロー降りておいでよー。 byライト

IMG_0938.JPG

おにいたん、おれ怖いんだよ byアフロ

(アフロは階段が苦手です)笑

IMG_0943.JPG

おかあさん抱っこし・・て・・。

IMG_0942.JPG

はやくおいで〜。 byヴィヴィアン

IMG_0963.JPG

じゃぁ、頑張ってみるね。

一段完了!やったね♪

IMG_0966.JPG

待ちくたびれちゃう〜。

IMG_0974.JPG

IMG_0969.JPG

じゃぁ〜〜3ショットにチャレンジしちゃうから〜〜 byおかあさん

IMG_0979.JPG

ほれ〜〜こっち見て〜〜♪♪

IMG_0978.JPG

ね〜〜〜みんなこっち見て〜〜〜。

IMG_0977.JPG






う〜〜〜撃沈( ̄ー ̄)



これからも懲りずに3ショット頑張ります(*´▽`*)


いつも遊びにきていただいてありがとうございます♪

本日もポチリとしていただけると嬉しいのです☆

DSCN0269-vert1.jpg

DSCN1781-vert.jpg

DSC_1167-vert2.jpg



 
2014.07.18 Friday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
<< | top | >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5