

2015.11.15 Sunday | - | - | -
ザ・プリンスパークタワー東京
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは。

やっと金曜日〜。のんびりした夜を過ごしています。


昨日は久しぶりに大好きなBARに行ってきました。

ザ・プリンスパークタワー東京のスカイラウンジ

ステラガーデンです。


プリンスホテルよりちょっとグレードお高めな雰囲気です。

東京タワーが目の前という最高のロケーションです。

私、東京タワーが大好きなのでテンション上がります矢印上


sutera.JPG

sutera1.JPG

33Fまで高速エレベーターで行きますよ。

sutera3.JPG

カウンター席なので東京タワーの全貌は見えませんが〜
こちらの席からの眺めはとっても素敵なんです星空

sutera4.JPG


sutera7.JPG

フルーツ盛り合わせ頼んだら、ケーキセットがやってきた。

まぁ、OKっす。美味しかったヤッタv

sutera8.JPG

ブルーのカクテル美味しいし、綺麗。(カクテルの名前思い出せない)

sutera9.JPG

今日はライト君も一緒だよ。

sutera11.JPG

優雅な時間を過ごして、リラックスできました。

何だかいろいろと頑張れそうな気がします。



是非一度行ってみて下さいね〜超お勧めですキラほしキラほし


いつも見に来ていただいてありがとうございます。おじぎ

お留守番していたうちの子達をいい子いい子してくださると
感謝感激です苺



cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg
 
2015.08.21 Friday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
涼しい夕方。秋の気配。
JUGEMテーマ:ペット


こんばんは〜〜(*^▽^*)

今日は過ごしやすい一日でした。

夕方は涼しくて、風が気持ちよかったですね♡


なので、のんびりお散歩に行けました手

いつものご近所散歩コースへ〜〜



ちょっとベロでちゃってるけど、みんな笑顔ですニコッきらきら

love7.JPG


ヴィヴィさんも嬉しそうです〜〜♪

love4.JPG

この表情き

love5.JPG

風を感じてくつろぎモードはいっちゃったねちゅん

love6.JPG


この後お友達いっぱいと合流して

**トイプードルのりゅうちゃんとか**


久しぶりにおしゃべりして、笑って楽しかったですハート

うちの子たちも超うれしそうでしたハートハート


love8.JPG

love1.JPG

あぷ〜〜カメラに慣れてよ〜〜。こっち向こうよぉ!

love3.JPG

早く涼しくなっていっぱいお出かけしたいね〜〜。

あともう少し暑いの我慢しようね。

頑張れ!みんなっ!

ブログのわんこしゃんたちもママさんたちも頑張ろうっ手




いつも遊びに来ていただいてありがとうございますおじぎ

今日もポチリとお願いいたします♪♪


ぽっちんこっ電球



cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg
2015.08.20 Thursday | vivian&light&afro | comments(0) | trackbacks(0)
プライベートビーチみたい♪♪
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは。

今日もムシムシでしたね〜〜。湿度70%超えですってアセアセアセアセ

もう、ジャングル並みですよね。

そろそろ謎の生物が出没しそうですマジであせ

ic_plant002.gific_plant001.gif


今更ですけど

お盆前にみんなで海にBBQに行ってきました♪

ワンズは暑いのでちょと留守番してもらいました。

場所は館山です。

umi8.JPG

ここ、穴場なんです〜。

早朝に行くと誰もいないんですよ。(朝3時出発)

umi7.JPG

海の幸とお肉でうまうま祭り〜〜っ。

これ、ほんの朝食でして(;^ω^)めちゃうまでした♪♪

umi5.JPG

umi4.JPG

umi2.JPG

波も穏やかで、水も澄んでいて綺麗です晴れ



だーれもいない海。プライベートビーチ気分満喫ですハートハート



日焼け防止に必死な私マジで



超久しぶりの海満喫でした〜〜。

来年も行ってみようかな

今度はうちの子達も一緒にいきたいなぁ〜〜。

もっと涼しい時期にしよう💛



今日も遊びにきていただきありがとうございますはーとハートはーとハートはーと

本日もぽちりんってお願いいたしますあひょうパンダ


cavalier88_31_rainbow_2-vert.jpg americancockerspaniel88_31_rainbow_2-vert.jpg toypoodle88_31_rainbow_2-vert.jpg
2015.08.18 Tuesday | minmin日記 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | top | >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツUL5